「三国・無料予想」SG 第26回 チャレンジカップ(2日目)

「三国・無料予想」SG 第26回 チャレンジカップ(2日目)

SG 第26回 チャレンジカップ」は本日2日目の戦いを迎えます。

初日は優勝候補だった毒島 誠やSGボートレースクラシックを制覇した土屋 智則がフライングで失格となったり、ドリーム戦では馬場 貴也が妨害失格により3艇が完走できずヒヤッとする場面も。

幸いどの選手も帰郷することなく2日目の戦いを迎えたグランプリを目指す選手たちの超ギリギリの攻め合いに本日も注目。

お知らせ

展望

<注目モーター・選手を詳しく紹介>

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

厳選レース①~②

SG 第26回チャレンジカップ(2日目)・8R


初日はカドから気合いのスタートで捲り差しを決めドリーム戦2着と見せ場を作った⑥茅原。

コースを動くことはなくとも大外から高速旋回でスペースを見つけて上位進出へ。

①田中の逃げ切りが決まるかは何とも言えない点から高配当の可能性を秘める。

3連単12点

13-6=1234

本日の払戻金一覧

ビックレースに自信アリ!LINE友達登録で予想を無料配信→こちらをタップ

SG 第26回チャレンジカップ(2日目)・10R

①松井は前節は日に日にパワーダウンをした57号機をしっかり整備すれば間違いなく能力を秘めている。

スタートを決めて②濱野谷の差し、③白井の捲り差しをかわせるか?

②濱野谷はあれだけ豪快に転覆となるとエンジン、ボートにダメージが0ということは無さそうであり道中で下がっていくようだと④宮地、⑥池田の浮上まで。

3連単12点

1-3=全/3-14-146

本日の払戻金一覧

 

ビックレースに強いおすすめサイト(無料)

1位ストロング
的中:★ 5.0

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

LINE登録
2位ZONE
的中率:★5.0

安全面:★ 5.0

回収率:★5.0

推奨度:★ 5.0

LINE登録
3位マックスボート
的中率:★ 5.0

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.9

推奨度:★ 4.9

LINE登録

 

最注目レース👀

SG 第26回チャレンジカップ(2日目)・12R

枠番 名前 支部
1 磯部   誠 愛 知
2 上條  暢嵩 大 阪
3 片岡  雅裕 香 川
4 山口   剛 広 島
5 峰   竜太 佐 賀
6 中田  竜太 埼 玉

①磯部は転覆失格の足落ちよりも3コースからスタートで躊躇して④茅原に叩かれ道中は劣勢だった点がそもそも引っかかる。

舟足自体が飛びぬけて良いというイメージはないので逃げ切れない可能性も頭に入れながらここは予想。

④山口はカドからギリギリのスタートから差しへ切り替えて内をどれだけ伸ばせるか?⑤峰はコースが遠く展開の助けは必要となりそう。

⑥中田はプロペラは超前付け出足型だが枠なり濃厚。3周を回っている内にだんだんスピードを失っていた初日の走りは懸念材料。

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう