無料オープンチャット開設のお知らせ

 

皆様お疲れ様です。

さて2023年6月より公式LINEの仕様の利用方法が変更(改悪)されます。

【重要】LINE公式アカウント 料金プラン改定及び日割り廃止のお知らせ|LINE for B...
【重要】LINE公式アカウント 料金プラン改定及び日割り廃止のお知らせ。LINEの法人向けサービスに関する、最新のお知らせ記事です。
 LINE for Business

この影響を考えた結果、今後は公式LINEからオープンチャットへ移行が決定となりました。

コンテンツ内容

ブログの更新情報

フネトーークではSG、G1を基本として注目レースの無料予想を公開しています。

そのブログが更新された情報をオープンチャットにて一目でキャッチ。

オープンチャットだけの予想

不定期にてオープンチャットだけの予想を公開します。

これについてはボートレースはもちろんのこと競馬予想など幅広いジャンルで行っていきます。

リアルタイムでのやり取り

公式LINEで頻繁に届く誹謗中傷やスパムLINEへの対応が億劫だったため停止していたメッセージのやり取りを復活。

ただしスパムLINE、関係ない誹謗中傷を行う方にはそれ相応の対応を行うのでご注意ください。

※予想が当たらないことへの苦情などはこちらにも責任があるので一定のレベルについては受け止めます。

始動時期

2023年3月(これまで使用していた公式LINEは凍結してしまったため利用を停止します)

登録

↓こちらをタップだけ↓

ご迷惑おかけしますが今後ともよろしくお願いします。

※これまで登録を行っていなかった方、ボートレース(その他ギャンブル)について素人の方の登録もどんどんお待ちしています。

Twitterでフォローしよう