「三国・無料予想」SG 第26回 チャレンジカップ(初日)

「三国・無料予想」SG 第26回 チャレンジカップ(初日)

SG 第26回 チャレンジカップ」が11月21日(火)よりいよいよ開幕。

色々なことがあった2023年のボートレース戦線もいよいよ残すSGはわずか。そしてどの選手も目標とするグランプリへ進む18人を決める最後の6日間の戦いとなります。

初日のドリーム戦には今年の賞金ベスト6が登場。幸先の良いスタートを決めるのは果たしてどの選手でしょうか?

お知らせ

展望

<注目モーター・選手を詳しく紹介>

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

厳選レース①~②

SG 第26回チャレンジカップ(初日)・3R


三国のG1で全勝優勝を達成したこともある当地巧者の③毒島が注目モーターを獲得。

3コースが濃厚もこの選手が調子は調子の良いモーターを獲得するとピット離れで飛んでくるので要警戒。

枠なり3コースの場合は捲り差し勝負。

3連単9点

3-14-1246/1-3-246

本日の払戻金一覧

ビックレースに自信アリ!LINE友達登録で予想を無料配信→こちらをタップ

SG 第26回チャレンジカップ(初日)・8R

三国巧者の②松井の57号機は数字が示すとおり当地の中でも上位に位置するモーター。

ここは①吉田を得意の差しの形で捕らえる。③山口はスペースが生まれたところを捲り差す形へ持ち込む。

3連単12点

23-123-12356

本日の払戻金一覧

 

ビックレースに強いおすすめサイト(無料)

1位ストロング
的中:★ 5.0

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

LINE登録
2位ZONE
的中率:★5.0

安全面:★ 5.0

回収率:★5.0

推奨度:★ 5.0

LINE登録
3位マックスボート
的中率:★ 5.0

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.9

推奨度:★ 4.9

LINE登録

 

最注目レース👀

SG 第26回チャレンジカップ(初日)・12R ドリーム戦

枠番 名前 支部
1 峰   竜太 佐 賀
2 馬場  貴也 滋 賀
3 磯部   誠 愛 知
4 茅原  悠紀 岡 山
5 桐生  順平 埼 玉
6 濱野谷 憲吾 東 京

 


良い選手が揃っているゆえにスタートが横並びになる可能性が高く中堅機の①峰はしっかりとスタートを決めての逃げ切りへ持ち込みたい一戦。

捲ったりレースをぶち壊すような戦い方を好む選手は不在なだけに1マークではそれぞれの技術の応戦。外枠勢は開いたスペースを詰まることなく狙えるかが上位進出の鍵を握る。

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう