「三国・無料予想」G2 第10回 レディースチャレンジカップ(2日目)

「三国・無料予想」G2 第10回 レディースチャレンジカップ(2日目)

G2 レディースチャレンジカップ」は本日が2日目の戦いを迎えます。

5日間の予選争いで初日のドリーム戦では守屋 美穂が1号艇の遠藤 エミを得意の差し技で捕らえ白星発進に成功。ここから更なる白星量産となるか?はたまた他の選手の巻き返しか?

本日の注目レースを見ていきましょう。

SG チャレンジカップの予想はこちら

お知らせ

展望

<注目モーター・選手を詳しく紹介>

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

厳選レース①~②

G2 第10回 レディースチャレンジカップ(2日目)・5R

前検一番時計のモーターの良さは初日の大外からの道中浮上が叶わなかった点から気配はそこまで良いとは考えない。

インの取りこぼしも目立つ選手であり②浜田、④田口の偶数艇が差し勝負を挑む。

3連単12点

24-124-1246

本日の払戻金一覧

ビックレースに自信アリ!LINE友達登録で予想を無料配信→こちらをタップ

G2 第10回 レディースチャレンジカップ(2日目)・9R

⑥堀之内はここもチルト3度にセッティングした伸び型ペラで一撃狙い。

それだけに初日のようにどの選手も握って外へ張りながら抵抗の構えを見せたところへ差し込む②清埜、③遠藤にチャンス。

SG戦線で揉まれた③遠藤はこのメンバーの中でも経験は段違い。

初日のように⑥堀之内は1マークで抵抗されてしまった場合、チルト3度の代償でターンがまともに回れないため軽視が可能。

3連単12点

23-1234=5

本日の払戻金一覧

 

ビックレースに強いおすすめサイト(無料)

1位ストロング
的中:★ 5.0

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

LINE登録
2位ZONE
的中率:★5.0

安全面:★ 5.0

回収率:★5.0

推奨度:★ 5.0

LINE登録
3位マックスボート
的中率:★ 5.0

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.9

推奨度:★ 4.9

LINE登録

 

最注目レース👀

G2 第10回 レディースチャレンジカップ(2日目)・11R

枠番 名前 支部
1 平山  智加 香 川
2 西橋  奈未 福 井
3 藤原  菜希 東 京
4 浜田 亜理沙 埼 玉
5 長嶋  万記 静 岡
6 海野 ゆかり 広 島

 


①平山がイン逃走を狙うところへ差しが上手い②西橋、握っても良い、捲り差しても良しの③藤原が1マークで勝負を挑む。

③藤原が握った場合はカドから仕掛けるタイプではないが展開を捕らえるのが上手い④浜田に好機。

⑤長嶋は1マークでぶん回して開いたところを捲り差せれば上位着のチャンス。

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう