「三国・無料予想」G2 第10回 レディースチャレンジカップ(初日)

「三国・無料予想」G2 第10回 レディースチャレンジカップ(初日)

G2 レディースチャレンジカップ」が11月21日(火)よりボートレース三国で開幕。

SGチャレンジカップとの同時開催で行われるG2レースということで女子選手には数字の低いモーターが渡されますが年末控えるクイーンズクライマックスへ向けて賞金を重ねることができる最後のチャンス。

3年連続賞金女王を目指す遠藤 エミを筆頭に現在のボートレース界を牽引する中堅勢の女子レーサーが大会をレースに華を添える6日間の戦いにもご注目。

SG チャレンジカップの予想はこちら

お知らせ

展望

<注目モーター・選手を詳しく紹介>

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

厳選レース①~②

G2 第10回 レディースチャレンジカップ(初日)・1R


この水面を知り尽くす地元の①西橋だが2ヵ月半のぶっつけ休み明けのレース。

その前節についても1ヶ月ぶりの実戦であり目の色が違う選手たちを相手のレースで逃げ切れるのか疑問が残る。

②宇野は2コースからは捲りしかできない選手でありスタート横並びなら攻めが遅れることが予想され上から行ったとしてもそれを利用するのは④海野。

④海野がカドから仕掛けたときには成長著しく勢いは今節出場選手の中ではNo1の⑤清埜も黙っていない。

3連単12点

4-125-1256/5-4-126

本日の払戻金一覧

ビックレースに自信アリ!LINE友達登録で予想を無料配信→こちらをタップ

G2 第10回 レディースチャレンジカップ(初日)・5R

①大瀧、④中谷のスローとカドのレースの基点である両者の機力が低調機揃いの中でも物足りない。

②藤原は速攻型の選手で差し、捲り自在なレース運びが売り。③寺田は年々数字が落ち始めている中で唯一安定している3コース戦で初日好発進を狙う。

前検一番時計をマークした⑥日高は道中の取りこぼしが最近は目立つだけに着を取りに行く立場となると・・・。

3連単12点

23-123-12345

本日の払戻金一覧

 

ビックレースに強いおすすめサイト(無料)

1位ストロング
的中:★ 5.0

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

LINE登録
2位ZONE
的中率:★5.0

安全面:★ 5.0

回収率:★5.0

推奨度:★ 5.0

LINE登録
3位マックスボート
的中率:★ 5.0

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.9

推奨度:★ 4.9

LINE登録

 

最注目レース👀

G2 第10回 レディースチャレンジカップ(初日)・11R ドリーム戦

枠番 名前 支部
1 遠藤  エミ 滋 賀
2 守屋  美穂 岡 山
3 長嶋  万記 静 岡
4 平山  智加 香 川
5 浜田 亜理沙 埼 玉
6 川野  芽唯 福 岡

 


直近の大会でも三国で優勝を飾っている①遠藤が絶好枠で登場。外枠では物足りなさが気になるモーターではあるが逆にイン戦では使用者が磯部が使用して優勝後は続いているのですんなり逃げ切りが濃厚。

②守屋は得意の2コースからの小回り差しでこれに勝負を挑んだとしても直線勝負では舟足劣勢。

④平山がカドから仕掛けていけるような感じもせず外の3人は不利な枠からどこまで上位着を奪えるか?

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう