「児島・無料予想」SG 第28回オーシャンカップ(5日目)

「児島・無料予想」SG 第28回オーシャンカップ(5日目)

7月18日(火)よりボートレース児島にて開幕した「SG 第28回オーシャンカップ」はシリーズ終盤、準優勝戦の5日目。

予選6戦5勝の馬場 貴也が予選を圧勝しシリーズリーダーの絶好枠を獲得。昨年のSGボートレースダービーに続く2年連続のSG優勝へ絶好のチャンスが到来。

そして地元でのSG優勝を狙う岡山支部の茅原 悠紀は4日目に連勝で2位通過。初日のドリーム戦の最下位が悔やまれます。

本日は準優勝戦の3レースを予想。波乱決着も続く児島水面だけに順当決着と行かない可能性も?

お知らせ

展望

<注目モーター・選手を詳しく紹介>

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

07/22(土) 厳選レース

第28回 SG オーシャンカップ(5日目)・10R 準優勝戦

節間後半から尻上りに連勝を決めた①磯部はSGグランドチャンピオンに続く優勝戦進出へここもイン先マイ。

②桐生は道中を立ち回るくらいの舟足はあるのだがどうも決め手に欠けるため相手筆頭も差し切り逆転の雰囲気がない。

舟足でいえばこのメンバー内で上位の⑥萩原の奮起には期待してみたい。

SG期間中に毎日無料予想→まずはLINE登録

 

3連単8点

1-26-全

本日の払戻金一覧

 

第28回 SG オーシャンカップ(5日目)・11R 準優勝戦

優勝戦へ向けて絶対に負けられない①茅原だがその気持ちと裏腹にインでは取りこぼしが多い選手。

③松田が少しでも遅れる様だとカドに構える④菊地が黙っておらずそこから一度落として捲り差しを選択せずに捲り切ろうとしたときには展開を突くのが上手い⑤池田に捲り差しのチャンスが生まれる。

3連単12点

1-4=256/4-15-125/5-4-16

本日の払戻金一覧

 

児島の的中率トップ3サイト(無料)

1位ストロング
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

LINE登録
2位アドバンス
的中率:★ 4.8

安全面:★ 5.0

回収率:★ 5.0

推奨度:★ 4.9

LINE登録
3位競艇バブル
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.7

推奨度:★ 4.8

LINE登録

 

第28回 SG オーシャンカップ(5日目)・12R<注目

枠番 名前 支部
1 馬場  貴也 滋賀
2 篠崎  仁志 福岡
3 岡崎  恭裕 福岡
4 濱野谷 憲吾 東京
5 羽野  直也 福岡
6 山田  康二 佐賀

 

普通にやれば①馬場が逃げて終わりそうなレース。

③岡崎は4日目の深川 真二と松井 繁の前付けを鼻で笑うように3カドの奇襲を選択し捲りで勝利を奪っている。ただし3カドを選択した割にはスリット後にグイグイ伸びて行く感じはしなかったので②篠崎がよっぽど遅れるようなことがない限りは壁を越えるほどのパワーは自滅に終わりそう。

優勝戦進出の可能性を一気に無くすリスクもある奇襲よりも無難にレースをすると思うのだが果たして?

④濱野谷、⑤羽野、⑥山田の3者も舟足で言えば中堅~少し上位くらいはそれぞれ内包しているので勝ちきるかはともかく展開ひとつで2着圏内の可能性は残す。

予選上位でこそ通過したが②篠崎は推し要素がそこまでない。①馬場は捲り、捲り差しをブロックするために外に多少張れば引き波の影響が少ないのはプラス要素もそこから直線に入ってのレース足や道中戦になったときは磐石ムードとは言いにくい。

 

【PR】LINE登録で無料予想をゲット! ストロング


無料実績

【04/18(木)】



レース数 平和島8R
結果 2-1-4
倍率 38.5倍
払戻 38,500円

有料実績

【03/27(水)】



レース数 福岡7R
結果 2-3-4
倍率 50.3倍
払戻 50,300円

▼無料登録手順▼

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう