「児島・無料予想」SG 第28回オーシャンカップ(4日目)

「児島・無料予想」SG 第28回オーシャンカップ(4日目)

7月18日(火)よりボートレース児島にて開幕した「SG 第28回オーシャンカップ」は予選最終日の4日目。

残念ながら連勝は4でストップも馬場 貴也が依然としてトップを快走。最終日に残されたイン戦を前に得点率争いに終止符が打たれるのか?はたまたそのレースが勝負がけとなるのか?ほかの選手の活躍に注目。

地元岡山勢は残念ながら守屋 美穂が3日目に痛恨の最下位を記録し得点率争いで大きく遅れるも今度はなんと山口 達也が2位に浮上。

2連対率ワーストモーターを渡された中での苦しい戦いが予想されたが心機一転したタラちゃんヘアースタイルの効果が出たのか否か・・・。

お知らせ

展望

<注目モーター・選手を詳しく紹介>

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

07/21(金) 厳選レース

第28回 SG オーシャンカップ(4日目)・7R

⑤深川は相変わらず話にもならないが、①原田の内容も酷い。スタートが決まっているのにそこから攻めに行けないモーターの仕上がりの悪さも気になるところ。

②岡崎が恐らく3コースになるので攻めのキーマンにするのだが①原田はスタートがしっかり合っているので②岡崎が⑤深川をたたいたところで引っかかると想定。

そこで③片岡、④佐藤は絶好のまくり差しのチャンス。⑥桐生は道中巧みなハンドルさばきで着争い可能と見て軸にして⑤深川を完全に軽視。

SG期間中に毎日無料予想→まずはLINE登録

 

3連単12点

34-1234=6

本日の払戻金一覧

 

第28回 SG オーシャンカップ(4日目)・11R

②中島のモーターのピークはやはり直線に入るまでなので早仕掛けのじか捲り、そしてそれを捲り差す展開で波乱が生じる。

①井口が逃げる場合の相手最有力は④太田。外枠の両者も動きは悪くないので内の2人は思い切って軽視。

③石渡は3日目に見せ場は作ったとおりモーターはいい。ただし結局はそれまでの話でモーターがいいからといって結果に結びつく感じはしない。

3連単12点

1-4=56/24-246-1246

本日の払戻金一覧

 

児島の的中率トップ3サイト(無料)

1位ストロング
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

LINE登録
2位アドバンス
的中率:★ 4.8

安全面:★ 5.0

回収率:★ 5.0

推奨度:★ 4.9

LINE登録
3位競艇バブル
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.7

推奨度:★ 4.8

LINE登録

 

第28回 SG オーシャンカップ(4日目)・12R<注目

枠番 名前 支部
1 馬場  貴也 滋賀
2 菊地  孝平 静岡
3 濱野谷 憲吾 東京
4 宮地  元輝 佐賀
5 岡崎  恭裕 福岡
6 山田  康二 佐賀

 

最後の最後に回ってきた①馬場のイン戦。今節の走りを見ているとこれを嫌って予想をするのは異常なレベルの話であり荒れるとすれば誰かがスタートで遅れてダッシュ勢が飛び出すような展開だろう。

しかし④宮地は戸田の周年で抱えたF休みをボートレースメモリアルまで消化出来ない上にそのメモリアルの舞台は自身が愛してやまないボートレース福岡。絶好の舞台でのSGが待つ中でこれ以上のフライングなど絶対に切るわけにもいかない裏事情がある。とはいえ⑤岡崎が単機で飛び出してくるほど足がいいというわけもなくスタートが決まったところで越える壁も多い・・・。

⑥山田は広い水面なので内を上手く伸ばせばチャンスがないとは言いにくいがそれもあくまで上位着までの話なので逃げ切りから少しでも高いところが決まるような買い方をしたい。

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【04/21(日)】



レース数 芦屋11R
結果 3-1-2
倍率 34.3倍
払戻 34,300円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/11(木)】



レース数 鳴門11R
結果 4-1-6
倍率 443.8倍
払戻 443,800円

【04/13(土)】



レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍
払戻 757,000円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう