「高知・無料予想」 第26回 Jpn3 黒船賞

訃報

3/24(日)高知競馬の塚本雄大騎手がレース中の落馬により死亡をするという事故がありました。

塚本騎手は目迫大輔厩舎に所属の25歳で2016年にデビュー。兄弟5人の内4人が地方競馬の騎手として活躍。

高知競馬場名物である一発逆転ファイナルレースに滅法強く「ファイナルの塚本」、「最終の塚本」などの愛称でもファンからは親しまれていました。

誠に残念であり悲しき事故となってしまいましたが塚本雄大騎手のご冥福をお祈り致します。

「高知・無料予想」 第26回 Jpn3 黒船賞

03月26日(水)高知競馬場にて「第26回 Jpn3 黒船賞」が実施されます。

年に一度の高知競馬場で開催される交流重賞の時期が今年もやってきました。近年は地方競馬場の中でも人気、注目を集める場の重賞レースに馬はもちろん今年は豪華な騎手達が集結して競い合います。

交流重賞レース恒例の注目馬紹介や当日のメインレースの予想に加えて今回は特別版として当日の最終レースで開催される一発逆転ファイナルレースの予想も公開🐎

 

LINE友達登録で利用スタート

ボート初心者にもおススメ! ZONE

⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩


▼無料登録手順▼
① LINE友達登録
② 届いたメッセージをタップ

AI予想で高配当をお届け! GALAXY

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

▼無料登録手順▼
① LINE友達登録
② 届いたメッセージをタップ

 

レース 概要

開催日:03/26(火)
開催地:高知競馬場(ダート 1,400m)
グレード:Jpn3
1着賞金:3,000万円
負担斤量:別定戦

 

枠番発表前注目馬情報

サンライズホーク

現在地方交流重賞を3連勝。特に前走のかきつばた記念ではスタートから出入りが激しい上にあまり伸びない馬場の内側をあえて走りながらも4コーナーでは一気に突き抜けて2着以下に大きな差をつける快勝劇を演じました。

前走から約1か月でのレースとなりますが昨年は8月15日に盛岡競馬場で走った2週間後に今度は佐賀競馬場へ輸送をして勝利をしたこともあるタフさが売りということで特に心配をする必要はなさそうです。

今回も積極的な競馬で主導権を握り重賞4連勝を目指します。

シャマル

昨年のこのレースの勝ち馬ながらその後はレース中の故障などで低迷。

前走のかきつばた記念でもあまり見せ場が無く一番強かったころと比べるとピークを越えてしまったようにも見える結果でした。

この中間は騎乗を予定している川須が調教を担当。ただしポリトラックを使って脚元を気にする調教を行っている点が気がかり。

マルモリスペシャル

昨年のデビュー以来勢いが落ちるどころか有力馬で次々と好成績を収めている田口が騎乗を予定している馬で管理をする大橋厩舎と田口は師弟関係。

馬質、本人の競馬に対する姿勢を見ても重賞制覇は遅かれ早かれ達成しそうな雰囲気があるだけに注目したい一頭です。

なお田口は毎週のように全国各地の地方競馬場での武者修行を続けており高知競馬場にも今年だけで4度の騎乗をしています。

厳選レース①~②

高知12R 一発逆転ファイナルレース

年明けまで南関東競馬に所属していた⑨イーベンホルツを本命に指名。雨が降り不良馬場になるのは母系にエーピーインディを抱えるこの馬にとっては歓迎となる。

8枠の2頭(⑪サノノビスケッツ・⑫ハルノフェスタ)は好走条件と馬場や枠が一致しないため軽視。

何を対抗、3番手と決めるレースではないので本命だけを決めて気になる馬を総流しに。

買い目(3連複)

⑨-②③⑥⑦⑧⑩-②③⑥⑦⑧⑩

本日の払戻金一覧

隙間時間にボートレースもしてみませんか?
無料で始められる予想サイトはこちらから

 

【PR】LINE登録で無料予想をゲット! ストロング


無料実績

【04/18(木)】



レース数 平和島8R
結果 2-1-4
倍率 38.5倍
払戻 38,500円

有料実績

【03/27(水)】



レース数 福岡7R
結果 2-3-4
倍率 50.3倍
払戻 50,300円

▼無料登録手順▼

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

最注目レース👀

高知5R 第26回 Jpn3 黒船賞

前日から当日にかけては雨の予報が出ているので不良馬場が濃厚。高知競馬場は日本の競馬場の中でも屈指のパワー馬場ではあるが良~やや重でない限りは地方勢が穴を開ける大波乱を無理に狙う必要はない。

内の中央馬3頭のどれかがハナを奪いに行き⑧ヘルシャフト、⑩タイガーインディ、⑪ヘリオスが2番手から追走で⑦マルモリスペシャルはこのもう一列後ろからの競馬となる。申し訳ないが適性より短い上にスピード決着濃厚ならば⑨モダスオペランディら残りの地方勢はこの段階で消し評価。

前がつつき合いながらミドルペースくらいで流れて行き徐々に失速するところへ相手なりに走れても勝ち切れない⑪ヘリオスと使える脚は強力な⑦マルモリスペシャルが迫る。⑩タイガーインディはこの段階で失速をしてそうで⑦ヘルシャフトがどこまで食らいつけるか?

⇩トリッキーコースを乗りこなし好走するのはこの馬!⇩

買い目(3連単)

こちらをタップ

本日の払戻金一覧


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページの予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう