「戸田・無料予想」SG 第59回 ボートレースクラシック(初日)

「戸田・無料予想」SG 第59回 ボートレースクラシック(初日)

3月15日(金)よりボートレース戸田にていよいよ「SG 第59回 ボートレースクラシック」が開幕。

昨年数多くの優勝を飾った選手、記念レースを制した選手、そして地区選手権を制した若手、中堅、ベテラン全52名が2024年最初のSG優勝の座を目指し6日間の戦いを繰り広げます。

高配当が飛び交う戸田水面らしい穴決着にも注目👀。

注目情報

展望

SG 第59回 ボートレースクラシック 展望

注目モーターや選手を詳しく紹介!

LINE友達登録で利用スタート

ボート初心者にもおススメ! ZONE

⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩


▼無料登録手順▼
① LINE友達登録
② 届いたメッセージをタップ

AI予想で高配当をお届け!GALAXY

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

▼無料登録手順▼
① LINE友達登録
② 届いたメッセージをタップ

 

厳選レース①~②

戸田7R SG 第59回 ボートレースクラシック

インで信頼できる①椎名だが舟足が近況右肩下がりの59号機ということで不安を残す。②中田もF持ちかつ使用する23号機は2節前の優勝モーターではあるがそこまでパワーがあるとは言いにくい・・・。

絶好調④島村がここもカドからダッシュが決まれば一気の捲りで押し切れそうで⑥宮之原がこれに続く。⑤藤原はモーターの動きが悪く道中で我慢できるのか疑問符。

③寺田は④島村の攻めが入らなければ捲りの形へ持ち込みたい。

買い目(3連単)

④-⑥=①②③

③-②④-①②④⑥

本日の払戻金一覧

隙間時間に厳選レースで一儲け!
無料で公開 本日の一押しレース

戸田9R SG 第59回 ボートレースクラシック

①上條の30号機は道中の舟足が光るモーターでスタートさえ決めてしまえば直線で簡単に差されたり、捲り差される心配はない。

戸田の水面についてもルーキーシリーズなどで斡旋されて経験が豊富ということで信頼できるイン戦で相手探しとなる。

筆頭は当然③平本になるのだが⑥井口は大外からでも着が取れそうなモーターの動きをしており①-⑥決着ならSGでも配当妙味充分。

 

買い目(3連単)

①-③⑥-全

①-②-③⑥

 

本日の払戻金一覧

【PR】LINE登録で無料予想をゲット! ストロング


無料実績

【04/18(木)】



レース数 平和島8R
結果 2-1-4
倍率 38.5倍
払戻 38,500円

有料実績

【03/27(水)】



レース数 福岡7R
結果 2-3-4
倍率 50.3倍
払戻 50,300円

▼無料登録手順▼

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

最注目レース👀

戸田12R SG 第59回 ボートレースクラシック(ドリーム戦)

枠番 名前 支部
1 石野  貴之 大 阪
2 峰   竜太 佐 賀
3 馬場  貴也 滋 賀
4 磯部   誠 愛 知
5 片岡  雅裕 香 川
6 桐生  順平 埼 玉

⑥桐生はよほど勝負駆けでない限りは地元の大外枠といえど6コースから展開を捕える形になるので離れで何か起きない限りは枠なりが濃厚。

展示で驚異的な時計を叩き出すプロペラの調整が上手い①石野だが渡されたモーターは決して良いとはいえず1月末にはプロペラが割れてしまい交換があったばかり。ポジティブに考えればあまり触れられていない分で自分の形に仕上げることが出来るのだが攻めが簡単に決まる戸田の水面かつ①石野も戸田の斡旋が頻繁にある選手ではないということで「石野信用金庫」とは決して言えない状況。

②峰は注目モーターの1つである46号機を獲得し前検でも上々の時計をマーク。①石野がこの低調具合なら得意の差しの形に構えて直線勝負に出れば逆転の大本命・・・となるが、②峰はこれまで戸田の斡旋がわずか17回で優勝も1回のみ。2年前のG1では2日目に転覆、3日目のイン戦で負けて帰郷と決して相性が良い舞台とは言いにくい点をどうみるか。

ドリームメンバーだと舟足、得意意識どちらの面でも現状で信用できるのは③馬場。②峰が差しでも捲りでも③馬場は得意の3コース捲り差し1本に構えて高速ターンで水面の真ん中を突き抜ける形へと持ち込む。

④磯部は舟足がこのメンバーに入るとかなり劣っており⑤片岡も直前の節間の優勝モーターと言えど低調機揃いの中での4日間開催だった点から銘柄級が揃ったSGではギリギリ中堅クラスを満たしているかどうか・・・。

あとは誰よりもこの水面を把握している⑥桐生が大外から立ち回って上位着を奪えるかが配当のカギを分けてくる。

買い目(3連単)

こちらをタップ

本日の払戻金一覧

ビックレースに強いおすすめサイト(無料)

1位ギャラクシー
的中:★ 5.0

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

登録
2位ZONE
的中率:★5.0

安全面:★ 5.0

回収率:★5.0

推奨度:★ 5.0

登録
ストロング
的中:★ 5.0

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

登録

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう