「住之江・無料予想」SG 第38回グランプリ・グランプリシリーズ(最終日)

「住之江・無料予想」SG 第38回グランプリ・グランプリシリーズ(最終日)

SG 第38回 グランプリ・グランプリシリーズ」はいよいよ最終日の優勝戦を迎えます。

グランプリシリーズは波乱の連続でグランプリからの合流組が次々と大敗。優勝に一番近い1号艇には初日はシリーズ戦で好走を続けていた群馬支部の若手のホープである関 浩哉がゲット。果たして初の栄冠獲得となるか?

そしてメインレースのグランプリはトライアル最終日の11Rで石野 貴之が捲り、

注目情報

展望

注目モーターや選手を詳しく紹介!

おすすめ予想サイト

<365日 無料予想を4レースも配信!>

厳選レース①~②

SG 第38回 グランプリ(最終日)・10R

トライアル1stから6日間を駆け抜けた①濱野谷だが優勝戦にいてもおかしくないほど今節は存在感を示していた。最終日のここも逃げ切りを決めて良い方で終わりたい。

問題なのは③今垣が3カドに出るか否か?ただし今節はスタートもさっぱり決まっておらずノビもイマイチ。この選手にありがちな3カドにいるのにスタートで出遅れるという最悪のケースが生じると外の艇の攻めを許す場面の警戒は必要。

3カド押し切りは無視。

3連単13点

1-245-2456/5-1=26

本日の払戻金一覧

ビックレースに自信アリ!LINE友達登録で予想を無料配信→こちらをタップ

SG 第38回 グランプリシリーズ(最終日)・11R(優勝戦)

枠番 名前 支部
1 関   浩哉 郡 馬
2 深谷  知博 静 岡
3 佐藤   翼 埼 玉
4 前田  将太 福 岡
5 岡崎  恭裕 福 岡
6 篠崎  元志 福 岡

 

福岡支部の3人にがいずれも2着に入り込んだことで外3艇を独占。この3人はいずれも進入で強気な動きを見せるタイプでは無いので3対3の枠なりのレースとなりそう。

平成生まれ3人目のSG制覇へ向けて①関が絶好枠を獲得。トライアル組であれば舟足は上位と本人も語ってはいたがグランプリ組の選手が②深谷だけになったことで絶好枠から好スタートを決めて栄光へ向けてまっしぐらといきたい。

唯一のグランプリ組の②深谷はスムーズな旋回で差し勝負。③佐藤もSG初制覇へ向けてここは気合い十分。

ダッシュ勢はスローが何か起こさない限りは基本的に差し勝負。ただし前日の準優勝戦があれだけ大波乱であった通り何がどうなるかはやはり始まってみないとわからない部分も秘める。

地元勢不在、6人中5人がシリーズ組、勝てばSG初制覇の選手が3名とグランプリの1個前のレースも例年より見所が多い。

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/13(土)】



レース数 児島6R・宮島10R
結果 1-3-6/3-5-1
倍率 26.3倍/30.6倍
払戻 250,920円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

最注目レース👀

SG 第38回 グランプリ(最終日)・12R (優勝戦)

枠番 名前 支部
1 石野  貴之 大 阪
2 平本  真之 愛 知
3 峰   竜太 佐 賀
4 磯部   誠 愛 知
5 池田  浩二 愛 知
6 茅原  悠紀 岡 山

 

このモーターを抽選で獲得したいと意気込み見事にお目当てのモーターをゲットした①石野。

そして迎えたグランプリでは3着、1着、1着と文句なしの成績で見事に絶好枠をゲット。2019年の住之江グランプリ以来となる王者返り咲きを狙ってここも抜群のスタートを決める。

②平本は①石野を捲りに行くのはあまりにも無理があるので差し勝負となりそうだが直線の伸びは①石野が上位ということで差し勝負なのに展開の助けが必要。

①石野の次点で人気となりそうな③峰は捲り差しで何とか突破口を探るが、今節4走全てスローでのレースということで調整はこれ以上の上積みは無い。

よくわからないのが⑥茅原で6コースから直線勝負が基本の選手だがピット離れが良過ぎるので⑥茅原が4コースまで入り込んでくるようなことがあるとカドからの一撃というのも想定出来る。

もちろん④磯部、⑤池田はそんなことをさせないようにピット離れを決めて抵抗するとは思うがこの両者ハッキリ言って今節存在感が無い。

 

ビックレースに強いおすすめサイト(無料)

1位ストロング
的中:★ 5.0

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

LINE登録
2位ZONE
的中率:★5.0

安全面:★ 5.0

回収率:★5.0

推奨度:★ 5.0

LINE登録
3位マックスボート
的中率:★ 5.0

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.9

推奨度:★ 4.9

LINE登録

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう