「住之江・無料予想」SG 第38回グランプリ・グランプリシリーズ(5日目)

「住之江・無料予想」SG 第38回グランプリ・グランプリシリーズ(5日目)

SG 第38回 グランプリ・グランプリシリーズ」は佳境の5日目。

グランプリシリーズでは準優勝戦、そしてグランプリでは優勝戦進出選手を決めるトライアル2の最終日がそれぞれ開催。

さてクリスマスイブ決戦の明日の戦いに駒を進めるのはどの選手でしょうか?本日の注目レースを見ていきましょう。

注目情報

展望

注目モーターや選手を詳しく紹介!

おすすめ予想サイト

<365日 無料予想を4レースも配信!>

厳選レース①~②

SG 第38回 グランプリシリーズ(5日目)・10R(準優勝戦)

ナイターキング①毒島が得点をしっかり持ってシリーズ戦に回ってくるとやはり実力、モーターは1枚どころか2枚上。気配劣勢の選手揃いのこの準優勝戦だとスタートとターンさえ決めれば通過点。

モーターでいけば次に良いのは③深谷だが捲り差すような攻めで前が詰まったりキャビテーションを起こすようなら②前田、④椎名まではチャンスあり。

外の二人はこの3人に何かがないとあまりにも酷なレース。

3連単9点

1-234-2346

本日の払戻金一覧

ビックレースに自信アリ!LINE友達登録で予想を無料配信→こちらをタップ

SG 第38回 グランプリ(5日目)・12R トライアル 2

今節の気合いが一番高いのは自分だと①峰は言うが③茅原もグランプリ制覇へ向けての思いは同じ。捲り差しはもちろん思い切ってツケマイの形で①峰を沈める場面を想定したい。

②磯部は差しで直線の内側をスムーズ戦う分で1番勝てなさそうだが舟券に絡む可能性は高いと見て軸に据えたい。

3連単12点

13-2=1345

本日の払戻金一覧

【PR】LINE登録で無料予想をゲット! ストロング


無料実績

【04/18(木)】



レース数 平和島8R
結果 2-1-4
倍率 38.5倍
払戻 38,500円

有料実績

【03/27(水)】



レース数 福岡7R
結果 2-3-4
倍率 50.3倍
払戻 50,300円

▼無料登録手順▼

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

最注目レース👀

SG 第38回 グランプリ(5日目)・11R トライアル2

枠番 名前 支部
1 池田  浩二 愛 知
2 平本  真之 愛 知
3 片岡  雅裕 香 川
4 石野  貴之 大 阪
5 今垣 光太郎 福 井
6 菊地  孝平 静 岡

 

異例の事態によりトライアル2に回ってきた⑥菊地はさすがにここは遠慮の気持ちで走るだろうし⑤今垣も舟券に絡むには相当の展開の助けが必要。

①池田はスタートを決めて逃げようとするところへ同じ愛知支部、ペラグループの②平本がじか捲りを狙うような性格はしていない。

気配完全劣勢の③片岡を④石野を叩きつつスリット付近で覗いて外に張らせたところを直線でグイグイ伸ばす捲り差し狙い。こうなるとぶん回したりスリット付近で横に絞っていくわけではないので⑤今垣は出し場がなく外をぶん回してジ・エンド。

 

ビックレースに強いおすすめサイト(無料)

1位ストロング
的中:★ 5.0

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

LINE登録
2位ZONE
的中率:★5.0

安全面:★ 5.0

回収率:★5.0

推奨度:★ 5.0

LINE登録
3位マックスボート
的中率:★ 5.0

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.9

推奨度:★ 4.9

LINE登録

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう