「児島・無料予想」SG 第28回オーシャンカップ(最終日)

「児島・無料予想」SG 第28回オーシャンカップ(最終日)

7月18日(火)からボートレース児島にて続いた「SG 第28回オーシャンカップ」はいよいよ最終日を迎えました。

準優勝戦では予選トップ3の選手が全員イン逃げ勝利を決め順当に優勝戦へ進出。

絶好枠で登場する馬場 貴也は初日のドリーム戦の勝利に始まりここまで7戦6勝と準パーフェクトでの有終の美となるのか?はたまた圧倒的支持を受けることになるであろう馬場を倒す者は現れるのか?

優勝戦を含めた最終日の注目レースを見ていきましょう

お知らせ

展望

<注目モーター・選手を詳しく紹介>

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

07/23(日) 厳選レース

第28回 SG オーシャンカップ(最終日)・9R

予選落ちはしてしまったが今節の①太田のモーターの動き、レース内容は非常に評価できるものであった。

それだけに4日目の丸岡の体たらくなレース中の事故に巻き込まれたのが不遇でもあった。

それもあってか番組マンは最終日にも今節だけで3回目のイン戦を用意。その期待にしっかり応える逃げ切りを決めて節間を終わらせる。

同県同期の盟友である②田中はよっぽど①太田が凹まない限りは差しに構えて星を譲る?

SG期間中に毎日無料予想→まずはLINE登録

 

3連単9点

1-236-2346

本日の払戻金一覧

 

第28回 SG オーシャンカップ(最終日)・10R

①松田は昨日の道中のずるずる下がっていく感じを見ていてもやはりこのクラスだと腕が1枚、2枚落ちる選手。絶好枠で絶対逃げれるのかどうか半信半疑な部分も・・・。

最終日も全力かつ無欲でレースに挑む③西村が広い水面を生かした捲り差しを狙って勝負を挑む。

3連単12点

3-14-1245/1-34-2345

本日の払戻金一覧

 

児島の的中率トップ3サイト(無料)

1位ストロング
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

LINE登録
2位アドバンス
的中率:★ 4.8

安全面:★ 5.0

回収率:★ 5.0

推奨度:★ 4.9

LINE登録
3位競艇バブル
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.7

推奨度:★ 4.8

LINE登録

 

第28回 SG オーシャンカップ(最終日)・12R<注目

枠番 名前 支部
1 馬場  貴也 滋賀
2 茅原  悠紀 岡山
3 磯部   誠 愛知
4 桐生  順平 埼玉
5 羽野  直也 福岡
6 池田  浩二 愛知

 

枠なりの3対3でのレースが濃厚。さすがに広い児島の水面で③磯部が本番で引いての3カドに出る・・・というようなことはないだろう(今年度からルール変更で賞金ランキングに関係なくSGのFはグランプリ出場資格剥奪のため)

今年3つのSGでここまでインが勝利しているがこのオーシャンカップでも準パーフェクトを狙う①馬場が絶好枠で登場。ここぞでやらかすタイプどころかここぞでやってくれる選手なので質の良いスタートから逃げの手を打ってシリーズに終止符を打つというのは当然の見解。

②茅原は地元SGの優勝に向けてどう出るか少し気になるところ。①馬場が外を少し外に張りながらのイン逃げが続いているのでそこを狙うべく差しに行くのか?それとも地元Vへ向けて①馬場を倒さなければムリと判断すれば思い切ってじか捲りを狙う場面もありそう。

紐によっては準優勝戦のような逃げ高配当があってもよいとみて買い目を組み立てたいと思う。

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【04/21(日)】



レース数 芦屋11R
結果 3-1-2
倍率 34.3倍
払戻 34,300円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/11(木)】



レース数 鳴門11R
結果 4-1-6
倍率 443.8倍
払戻 443,800円

【04/13(土)】



レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍
払戻 757,000円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう