「児島・無料予想」SG 第28回オーシャンカップ(初日)

「児島・無料予想」SG 第28回オーシャンカップ(初日)

7月18日(火)よりボートレース児島にて「SG 第28回オーシャンカップ」が開幕。

地元の岡山支部の茅原 悠紀、守屋 美穂の男女の両エースなど男女合計52人のトップレーサーが集結。グレードレースでの優勝、活躍で権利を勝ち取った選手たちによる夏のSG第1弾は広大な水面でのハイスピードバトル間違いなし!

初日の本日はドリーム戦を含めた注目レースの予想を紹介。

お知らせ

展望

<注目モーター・選手を詳しく紹介>

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

07/18(火) 厳選レース

第28回 SG オーシャンカップ(初日)・4R

⑤深川が動いて2コース進入。⑥石野はこれに付いていくか何とも言えないところだが①石渡はいずれにしても深イン濃厚。

その①石渡は注目モーターのひとつを獲得したのだが児島の水面での走りという点がやはり引っかかる。

②高田は3カド(石野次第では4カド)に入って全速戦。その攻めを③島村が利用する形で捲り差しを決めれば配当妙味。

SG期間中に毎日無料予想→まずはLINE登録

 

3連単12点

2-3=146/3-246-246

本日の払戻金一覧

 

第28回 SG オーシャンカップ(初日)・10R

近況のリズムが良い④菊地は広い水面の全速戦は十八番芸。インでは怪しさが残る選手だが外での戦いならやはり信頼性が高い。

④菊地の攻めを止めて①平本が逃げれる場合も押さえでは買っておきたい。⑥西村の舟券絡みはイン逃げも高配当の気配。

3連単12点

4-16-全/1-46-1346

本日の払戻金一覧

 

児島の的中率トップ3サイト(無料)

1位ストロング
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

LINE登録
2位アドバンス
的中率:★ 4.8

安全面:★ 5.0

回収率:★ 5.0

推奨度:★ 4.9

LINE登録
3位競艇バブル
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.7

推奨度:★ 4.8

LINE登録

 

第28回 SG オーシャンカップ(初日)・12R<注目

枠番 名前 支部
1 桐生  順平 埼玉
2 井口  佳典 三重
3 馬場  貴也 滋賀
4 瓜生  正義 福岡
5 磯部  誠 愛知
6 茅原  悠紀 岡山

 

地元とはいえ⑥茅原が前付けに出るようなことは無く3対3の枠なりのレース。

モーターの優劣もつけにくく2連対率No1モーターをゲットした⑤磯部も言うほど時計は出ていないのでこの点も非常に悩ましいところである。

SGのドリーム戦1枠というのは新鮮に感じる①桐生のイン戦を一応の信頼も配当を考えると絞った買い方は必須。

差しの上手い②井口、捲り差しの上手い③馬場、外からでも絶品のターンを見せる⑥茅原などそれぞれの選手が得意な技を狙える枠でのレースは逆に大きな波乱を呼ばない可能性もありそうだがその中で押さえ程度の穴目を狙うならここか?

 

 

【PR】LINE登録で無料予想をゲット! ストロング


無料実績

【04/18(木)】



レース数 平和島8R
結果 2-1-4
倍率 38.5倍
払戻 38,500円

有料実績

【03/27(水)】



レース数 福岡7R
結果 2-3-4
倍率 50.3倍
払戻 50,300円

▼無料登録手順▼

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう