「大井・無料予想」S1 東京ダービー

「大井・無料予想」S1 東京ダービー

2023年6月7日(水)に大井競馬にて第69回 S1 東京ダービーが開催されます。

南関東4地区の3歳馬の頂上決戦となるこのレースですが、来年からは中央馬との交流重賞(Jpn1)に変更することが決定しており地方馬同士による最後の大会となります。

前哨戦となる羽田盃では突如として現れた怪物ミックファイアが6馬身差の圧勝を飾ったが果たして2冠達成か?それとも他の逆転があるのか?

高配当決着も多いだけに人気を気にしない買い方で高配当も視野に入れて予想をしていきます。

お知らせ

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<競馬、ボートレースの限定予想を公開>
(

 

S1 大井記念概要

開催日:06/07(水)
開催地:大井競馬場(ダート 2000m)
グレード:S1
1着賞金:5,000万円
負担金量:定量戦

 

06/07(水) 厳選レース

へび座特別(大井)・10R

月曜日時点で時計が速く内が伸びている馬場の印象が強かった大井。火曜、水曜と雨が降るようなことも言われておりこうなるとますます前が止まらない高速決着となることも想定したい。

⑬スパイダーバローズが番手から競馬を運び4コーナー手前から長く脚を使い先行抜け出しを狙う。

大外枠かつ後ろからの競馬で外を回されることになる⑮サヨノトレイダーは差し損ねどころか前を捕まえられないまま脚を余らして負ける可能性も。

買い目(単勝・3連複

⑬/⑬-⑤⑫⑭-①⑤⑥⑩⑫⑭⑮

本日の払戻金一覧

 

夏木立賞(大井)・12R

リリーカップ、フローラルカップと重賞好走歴がある⑥ツーシャドー。

リリーカップの勝ち馬がスピーディーキック(牝馬2冠・戸塚記念・ロジータ記念勝ち馬)、フローラルカップの勝ち馬がコスモポポラリタ(東京プリンセス賞2着、高知優駿3着)なので相手が悪かったというのは南関東移籍後に休み休みとはいえ下級クラスを相手に5連勝を飾っている現状が物語っている。

ここも好スタートを決めてハナ争いを制しハイペースを押し切りにかかる。①ハローキャンディが迫るも今の内が止まらない大井の馬場に雨まで加わると差し損ねる可能性のほうが高いとみて頭で固定。

そして軽い馬場歓迎の⑩ケープホーンは吉原鞍上でもう一列前から競馬ができれば面白い存在。

 

買い目(3連単)

⑥-①⑩=①③④⑨⑩⑪

 

ボートレース初心者推奨 無料予想サイト

1位ストロング
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

無料登録
2位星舟
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.9

推奨度:★ 4.9

無料登録
3位ファンタジスタ
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.9

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

S1 東京ダービー(大井)・11R(注目👀

賞金5000万円に加えて来年以降は中央馬が参戦することで騎手、各陣営ともに地方勢が簡単に勝てないレースになるという覚悟がある今年のダービー。それぞれの思惑が入り乱れる2000mの戦いはどんな形であれ多くの人にリアルタイムで観てもらいたいレースであるということを最初に紹介しておきます。

絶対に逃げる競馬をしたい馬は⑨ボヌールバローズ⑫ミックファイアはこの動きを見ながら2番手で競馬を運んでいく形となりそう。ただし中央競馬の日本ダービー同様に誰もが目標としているタイトルであるこのレースでは人気薄の陣営が思わぬ奇襲を仕掛けてくることも考えておく必要があるので注意が必要。

ここになぜ出てきたのかよくわからない⑭ウインドフレイバーのような馬が前回圧勝した⑫ミックファイアにどれだけきつい競馬をさせられるか?が波乱の鍵を握るといっても良い。

その⑫ミックファイアは他を圧倒する見事なパフォーマンスを見せた前走はお見事であった。しかし計算外の馬体の減少、その反動からか調教の動きが前回に比べて悪化、逃げ馬のマークがゆるかったという状況から今回は一転しプレッシャーがかかる中でのレースになるといったマイナス要素が多い点をどうみるか?_

前回その⑫ミックファイアという思わぬ敵を計算せずゆるい仕上げで挑んだ③ヒーローコールの陣営サイドは今回は調教段階からかなり負荷をかけて究極仕上げに成功。鞍上の森は火曜日の競馬を全休し休養に充てるという異例の行動に出ており人馬共に120%を出し切る準備万全体制で逆転を狙う。

前回からの上積みが怪しい突如現れた怪物か?はたまた前回まさかの苦戦を強いられた世代NO1馬の呼び声高かった注目馬か?

そして強い馬に割って入る馬たちに穴が隠れているということも想定した買い目で今年の東京ダービーは楽しんでいきたいと思う。

 

買い目(3連複 15点)

こちらをタップ

本日の払戻金一覧

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/13(土)】



レース数 児島6R・宮島10R
結果 1-3-6/3-5-1
倍率 26.3倍/30.6倍
払戻 250,920円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページの予想は的中を約束するものではございません。

馬券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう