「戸田・無料予想」G1戸田プリムローズ(3日目)

「戸田・無料予想」67周年 G1戸田プリムローズ(3日目)

67周年 G1戸田プリムローズ」は本日が3日目。

狭い水面を舞台にしている影響か今節は減点を抱えるレーサーが相次いでおり既に2名が帰郷とサバイバルムードが漂いながら予選後半戦に突入。

予選トップをひた走る佐藤翼が本日は絶好枠で登場。これを勝利すると最終日を待たずとしてほぼ一位通過が決まりそうですが果たしてどのように立ち回るか注目されます。

波乱乱れる戸田決戦を本日も予想していきましょう。

 

お知らせ

戸田G1 展望

<注目モーター・選手を詳しく紹介>

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

06/07(水) 厳選レース

67周年 G1戸田プリムローズ(3日目)・11R

予選トップ通過への繋ぐために①西山にとっては負けられないイン戦。

隣の②岡崎とはニュージェネ時代から敵対する関係で絶対に差されたり捲られたりはしたくないはず。

ここへカドから④須藤が続けるか?こちらも今期A2落ちが決まっておりこの後はG1戦線から遠ざかっていくことが決定済み。何より埼玉支部を牽引するこの男がこのままズルズルと落ちぶれていくのに納得するわけがなく今期の気合いは違う。

そのほかの無料予想はこちらでも配信→LINE登録

 

3連単8点

1-4=全

本日の払戻金一覧

 

67周年 G1戸田プリムローズ(3日目)・8R(波乱)

①深谷にとってここは試練のイン戦。

②中島の自在な攻めとなりそうだが戸田は狭いだけに捲りに行くと内に構える④鈴木に展開が向きそう。

④鈴木は高速ピット離れからの本番で奇襲を得意とする選手。展示ではカドでも本番ではどこにいるかわからない面白味もある。

3連単12

24-1246=5

本日の払戻金一覧

 

戸田の的中率トップ3サイト(無料)

1位ファンタジスタ
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

無料登録
2位競艇バブル
的中率:★ 4.8

安全面:★ 5.0

回収率:★ 5.0

推奨度:★ 4.9

無料登録
3位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.9

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

67周年 G1戸田プリムローズ(3日目)・12R(注目)

枠番 名前 支部
1 佐藤   翼 埼玉
2 篠崎  仁志 福岡
3 河合  佑樹 静岡
4 椎名   豊 群馬
5 赤坂  俊輔 長崎
6 中野  次郎 東京

好調ムードの①佐藤が絶好枠で登場。地元G1初制覇、そして来年は戸田を舞台に行われるSGボートレースクラシックへの優先出走権を獲得する意味でも今節は気合い充分。

対する対抗格は③河合。戸田の水面はお手の物で菊地が不振、記念クラスになると一気に存在感が無くなる徳増ら長年引っ張ってきた支部のベテランたちを差し置き今や静岡支部の2番手格にまで成長。狭い水面で捲り差しなど馬鹿なこと考えず握ってツケマイ一択となる。

この攻めが不発に終わると外から捲っていく分で出口へ向けての直線では遅れを取る可能性がある。そこを誰が浮上できるか?というのも考えた予想で点数を絞ってここは回収率を重視。

 

買い目(3連単8点)

こちらをタップ

本日の払戻金一覧

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/12(金)】



レース数 鳴門11R
結果 3-1-4
倍率 38.2倍
払戻 38,200円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう