「東京・無料予想」G2 目黒記念など

「東京・無料予想」G2 目黒記念など

ダービー終わりの一戦は恒例の大波乱G2でひと勝負!

5月28日(日)東京競馬場では「第137回 G2 目黒記念」が開催されます。

東京芝2500mを舞台とした伝統重賞は毎年のように波乱を呼び一攫千金、ダービーで負けた人への救済チャンスとしてもおなじみ。

しっかりと事前予習、そしてダービー前のフラットな気持ちでしっかりと本命や買い目を決めて勝負を楽しみ、そして制していきましょう。

 

お知らせ

G1 日本ダービー展望・予想

「東京・無料予想」G1 日本ダービー展望・予想

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<競馬、ボートレースの限定予想を公開>

 

G2 目黒記念 レース概要

開催日:05/28(日)
開催地:東京競馬場(芝 2500m)
グレード:G2
1着賞金:5,700万円
負担金量:ハンデ戦

 

05/28(日) 厳選レース

OP 安土城S(京都)・10R

Cコースが開放されたことで内の良い位置を取りたい外の逃げ、先行勢が強引な逃げに出たり、短距離になるとテンの脚は無い為に逃げれないことが露呈した⑪レッドベルオーブが前回のように後ろからであればペース自体は上がらない。

1400mの距離短縮、ゴールに向けて下り坂かつ最後の直線が平坦な京都替わりで巻き返しがありそうなのが⑫ママコチャ。1600mでは行きたがる気性の難しいところがあるがスピード力はしっかりしており距離短縮でかかり癖が解消されれば先行抜け出しで持ち味を発揮。

前回の敗退後に調教師が「荻野極で安土城ステークスへ向かいます」とマスコミ発表しながら鮫島駿へ騎手が変更された経緯は気になるがハンデ54kg(牡馬換算56kg)と恵まれた今回は追走しながらレースを運んでオープンレース初勝利を決めてほしいところ。

 

買い目(単勝・馬連)

12/12-4.5.6.9.15.16.18

 

本日の払戻金一覧

 

OP 白百合S(京都)・11R

ダービー終わりに急かされるように始まるレース。しっかりと時間、気持ち、お金には余裕を持って馬券を購入しレースを観る事をお勧めしたい。

誰が逃げるにしてもペース自体はゆったりと流れて行き先行勢は抜け出してからの瞬発力、後方勢は速めの騎手の判断と馬が長く脚を使えるかがポイントとなる。

そういう意味だと判断力が異常なまでに欠落している⑥ワンダイレイクトに騎乗する藤岡(佑)は本命にするのに向いていない。

抜群のスタートセンスと前目で運んだときの仕掛けを得意とする松若が騎乗①セオの立ち振る舞いをここは本線としたい。このメンバーと枠なら逃げて単騎戦も?

 

買い目(馬連・3連複)

1-全/1-5.7-2.5.6.7.8

 

ボートレース初心者推奨 無料予想サイト

1位ストロング
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位ファンタジスタ
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.9

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

G2 目黒記念(東京)・12R(注目👀

ダービー終了後から約1時間が空き行われる伝統G2レース。

「ダービーで負けた分を取り返そう」という気持ちではなく事前に予想をして冷静な予想、馬券の組み立てで勝負することが必須となる。

レースを引っ張るのはスタートが安定している⑦ディアスティマ。ゆったりと逃げてレースを運ぶ馬なので競り合うことがなければ最初の1000mの入りは1分1秒~2秒くらいのドスロ戦を想定。こうなると後ろの馬にとってはかなり厳しいレースとなり2列目~3列目から鞍上の仕掛けに素早く反応しての瞬発力勝負で直線の戦いが繰り広げられる。

このメンバー相手、距離適性未知数の⑯サリエラの1番人気についてはやはり過剰な印象があるレースでこれが飛ぶだけで波乱濃厚。更にあの人気馬が陣営より体調の悪さを示唆・・・

思い切って内を器用に運び速い脚を使えそうなあの馬を◎に推奨して突き抜けるシーンまで期待したい

買い目

 

【PR】LINE登録で無料予想をゲット! ストロング


無料実績

【04/18(木)】



レース数 平和島8R
結果 2-1-4
倍率 38.5倍
払戻 38,500円

有料実績

【03/27(水)】



レース数 福岡7R
結果 2-3-4
倍率 50.3倍
払戻 50,300円

▼無料登録手順▼

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページの予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう