「芦屋・無料予想」SG 第50回ボートレースオールスター(最終日)

「芦屋・無料予想」SG 第50回ボートレースオールスター(最終日)

SG第50回ボートレースオールスター」はいよいよ本日最終日の優勝戦を迎えます。

5日目の準優勝戦は順当決着が続くと思いきや、まさかのアクシデントや大波乱の連続で大荒れムードとなった。

ボートレース新時代とも囁かれニュースターの誕生が相次ぐ今のボートレース界を表わすような男女6人が栄光の座を賭けて芦屋の水面でのラストバトルを繰り広げます。

最終日の本日は優勝戦を含めた注目レースの予想を紹介していきます。

 

お知らせ

展望

<注目モーター・選手を詳しく紹介>

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

05/28(日) 厳選レース

SG 第50回ボートレースオールスター(最終日)・11R

①篠崎(元)は初日から良い走りで芦屋のファンの期待に応えていた。

ここも速いスタートから先マイを決めて逃げ切りへ。

SG期間中に毎日無料予想→まずはLINE登録

 

3連単6点

1-24-2456

本日の払戻金一覧

 

SG 第50回ボートレースオールスター(最終日)・8R

気配が上がってきた④西山がカドから節間最後のレースで波乱を呼ぶ。

③井口がある程度の壁になるのであれば差し、捲り差しになると思うので①桐生は着には残る。

スタート横並びなら②上野の差し切りも狙っておきたい。

3連単12点

2-14-1235/4-1=256

本日の払戻金一覧

 

芦屋の的中率トップ3サイト(無料)

1位ストロング
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

無料登録
2位星舟
的中率:★ 4.8

安全面:★ 5.0

回収率:★ 5.0

推奨度:★ 4.9

無料登録
3位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.7

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

SG 第50回ボートレースオールスター(最終日)・12R<優勝戦

枠番 名前 支部
1 石野  貴之 大阪
2 濱野谷 憲吾 東京
3 倉持  莉々 東京
4 深谷  知博 静岡
5 山田  康二 佐賀
6 瓜生  正義 福岡

まったく読みきれなかった大波乱が続いた準優勝戦の結果、優勝戦は思わぬメンバーが集結。女性レーサーの③倉持が恵まれる形とはいえ勝利しこの舞台に登り詰めたというのも昨年の平高に続いて非常に名誉なことである。

さて優勝戦のフライングは非常に厳しい罰則が設定されていることからいくら地元といえどレースを壊すような前付けを選手会会長である⑥瓜生が行うとは考えにくいため枠なりが濃厚。

前日の準優勝戦での下條のフライング失格はその後の選手たちの動揺が大きかったのかスタートはどの選手も慎重に映っただけにここも優勝戦ではあるがギリギリのスタートで飛び出して一か八かを狙うほどのレースにならないのではないか?というのが個人的な見解。

そのため穴を狙うことなく①石野から少ない点数で確実に仕留める!をテーマにしたい。

①石野の今節のイン戦を見ていて感じるのは捲られる?差される?と思うようなスリット付近の入りからしっかりと1マークへ向かって行きターンを回ってから直線へ入っての足が目立っている。これについては節間でレース足を評価されている何名かと比較しても圧倒的トップクラスに位置。

そうなると差しではいる選手にとっては1マークで攻める場所が多い一方で③倉持が後悔のない捲りを狙った攻めに出た場合に前を壁にする形でブロックさせる。

③倉持がそこから応用を利かせるとは思えず一生で一度のチャンスかもしれないこのレースを中途半端な消化不良にしたくない心理を汲み取ると相手選びは必然的に絞られる・・・。

 

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【03/26(火)】



レース数 宮島6R
結果
倍率 39.5倍
払戻 39,500円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/27(水)】



レース数 常滑6R
結果 6-5-1
倍率 177.9倍
払戻 177,900円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう