「芦屋・無料予想」SG 第50回ボートレースオールスター(2日目)

「芦屋・無料予想」SG 第50回ボートレースオールスター(2日目)

5月23日(火)より開幕した「SG第50回ボートレースオールスター」は2日目の戦いを迎える。

初日のドリーム戦では池田浩二が安定の逃げ切りを決め好発進。道中では注目機をゲットした毒島誠の絶妙なターン、そして桐生順平が持ち味を発揮するなど3周の中で選手たちの技が光った。

一方でドリーム戦2号艇の西山貴浩が痛恨の転覆失格で早くも予選突破へ絶望的な状況。ここから果して巻き返せるでしょうか?

オール女子戦も組まれる2日目の本日も注目レースを見ていきましょう。

 

お知らせ

展望

<注目モーター・選手を詳しく紹介>

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

05/24(水) 厳選レース

SG 第50回ボートレースオールスター(2日目)・11R<鉄板>

②平高がフライングでボロボロなだけに①守屋が警戒するのは外から握ってくる③中村のみ。これをしっかりスタートを決めてイン先マイでかわして逃げ切りを狙う。

④遠藤が相手軸筆頭もカドからある程度仕掛けた場合は外枠勢の女子3人いずれも差しが上手いだけに内から上手く浮上する場面も。

SG期間中に毎日無料予想→まずはLINE登録

 

3連単9点

1-456-3456

本日の払戻金一覧

 

SG 第50回ボートレースオールスター(2日目)・8R<

⑤深川が前付けに出るので②村上が捲れるポジションから一発を狙える。③守田は抵抗する可能性があるので②村上は得意の4カドを取れる可能性もある。

④桐生は的確に空いたところを捲り差せば頭まで期待。

3連単12点

26-126=4/4-26-126

本日の払戻金一覧

 

芦屋の的中率トップ3サイト(無料)

1位ストロング
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

無料登録
2位星舟
的中率:★ 4.8

安全面:★ 5.0

回収率:★ 5.0

推奨度:★ 4.9

無料登録
3位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.7

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

SG 第50回ボートレースオールスター(2日目)・12R<注目

枠番 名前 支部
1 瓜生  正義 福岡
2 平本  真之 愛知
3 深谷  知博 静岡
4 稲田  浩二 兵庫
5 原田  幸哉 長崎
6 椎名   豊 群馬

評判機を獲得した①瓜生だったが初日はその能力をどうも持て余すレースが目立った。特に2走目の4着は道中で何とかならなかったのか?と思わせる部分も。

ここは地元水面で絶好枠登場となるが無難に逃げ切りを決めるかどうか勝負のレースとなる。

ただし②平本は差しが上手い選手、③深谷は3コースからの捲り差しが上手い選手と逆転の余地を残すレースではあるのでイン全幅の信頼とはいかない。

④稲田は「イナダッシュ」と呼ばれる通り4コースは強い選手だがスタート横並びだと攻めに出れず内でごちゃつくだけで終わるリスクはありそう。そして⑤原田は初日こそ内容が光ったが5コースは苦手ポジションで過剰人気は嫌いたい。

⑥椎名は枠は遠いので内を差し伸ばしどこまで迫れるか注目。

 

 

【PR】LINE登録で無料予想をゲット! ストロング


無料実績

【04/18(木)】



レース数 平和島8R
結果 2-1-4
倍率 38.5倍
払戻 38,500円

有料実績

【03/27(水)】



レース数 福岡7R
結果 2-3-4
倍率 50.3倍
払戻 50,300円

▼無料登録手順▼

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう