「浦和・無料予想」S3 しらさぎ賞

「浦和・無料予想」S3 しらさぎ賞

ハイペース必須の1400m戦。

4月26日(水)に浦和競馬場にて第61回 S3 しらさぎ賞が開催されます。

近年、南関東競馬を中心に中央オープンクラスの馬が数多く移籍していることからハイレベルになりつつある地方競馬。

歴史の長いこのスプリント戦を制するのはいったい誰でしょうか?

注目のしらさぎ賞を含めたこの日の狙いレースを紹介。

 

お知らせ

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<競馬、ボートレースの限定予想を公開>
(

 

04/26(水) 厳選レース

ランチタイムチャレンジ・2R

スタート集中のレース。出遅れやスタート時に少しの不利がレースの結果に直結してくる。

中央新馬戦を勝利、2戦目のなでしこ賞では川田が騎乗で2番人気まで支持された③シナジーエフェクトが移籍3戦目のここで一変に期待。

タフな船橋の馬場でひと叩きしただけに体重がもう少し絞れてるとなお歓迎。

レベルの高い門別競馬から移籍後に川崎競馬の短距離では実績を残している⑫スワンオーキッドを対抗評価。次の川崎開催まで時間があるのでここは次節への叩きと調整も兼ねていそうだがほかに目立つ馬もおらず外から自分の形に持ち込んでの前残りに期待。

 

買い目(単勝/3連複)

3/3-12-2.4.5.6.9.11

本日の払戻金一覧

 

浦和2000mラウンド・10R

長距離戦になるだけに普段から船橋競馬のタフな砂での調教を行ってパワーをつけている④マーシテイクオンを本命に推奨。

逃げの手に出ることが濃厚の⑧オーケーパッション、⑥エラボレートといった先行勢を生かせて番手から抜け出す競馬が望ましいところ。

矢野厩舎の主戦の一人でもある小杉への乗り替わりは勝負がけの表れとみる。

 

買い目(3連単)

4-2.6-2.3.5.6.8/2.6-4-2.5.6.8

本日の払戻金一覧

 

ボートレース初心者推奨 無料予想サイト

1位ストロング
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

無料登録
2位星舟
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.9

推奨度:★ 4.9

無料登録
3位ファンタジスタ
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.9

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

第61回 S3 しらさぎ賞・11R(注目👀

当日に雨が降るような話もあるが、天気予報が当日のそのときになってみないとアテにならないことが多いためここでは良~やや重の馬場を想定しておく。

いずれにしてもペースは最初の1コーナーの入りからハイペースが濃厚。

その理由として以下のことが挙げられる。

<1> 砂を被りたくない②スティールルージュが内枠になりハナを主張濃厚

<2> 900mでハナを奪えるような⑤プリモジョーカー

<3> 逃げ馬の⑨パワースレイヴと強引な逃げの競馬を得意とする鞍上の菅原

それに加えて①レディオガガらも参戦すれば先頭集団はちゃんと出れば3~4頭ズラリと揃い向こう正面で潰し合いが繰り広げられる。

これを見ながら運ぶ馬たちにとっても厳しいペースとなりそうで中距離戦線を主体とし先日のマリーンカップで中央馬と僅差の4着に終わった⑪リネンファッションのような馬は追走で一杯一杯となるとみる。

しかしこれだけの逃げ馬同士の潰し合いになればその中で生き残った1~2頭が苦しみながらも4コーナーを先頭で迎えそこからの直線が短い浦和でもキツイ戦いとなりそうで直線での差しが決まりそう。

追走経験、時計の裏付け、血統面から浮上する馬をまずは大本命の◎として馬券は組み立てたい

相手選びについては◎と一緒に差し、追い込みで届きそうな馬たちを中心にハイペースな潰し合いを制し何とか直線で粘り残しそうな2頭をチョイス。

売り上げが近年上昇傾向な南関東競馬の重賞なら3連単を無理に買わないでもいくらか利益は出せる。

 

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/13(土)】



レース数 児島6R・宮島10R
結果 1-3-6/3-5-1
倍率 26.3倍/30.6倍
払戻 250,920円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

Twitterでフォローしよう