「大村・無料予想」 ミッドナイトボートレース 1st(2日目)

「大村・無料予想」 ミッドナイトボートレース 1st(2日目)

初日から盛り上がりと注目を集めたミッドナイトボートレース。

2日目の本日は最終レースの絶好枠に大山千広が登場。昨年11月の大怪我から2月に復帰を果たすと早速初優勝など勢いに乗っておりこの大村の舞台でも存在感を見せることが出来るでしょうか?

初心者にも簡単に当てやすい番組構成が目立つ一方でそれゆえに潜む穴レースの気配を見極めながら本日も予想をしていきましょう。

 

お知らせ

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

04/25(火) 厳選レース

ミッドナイトボートレース 1st(2日目)・8R(鉄板

昨日のドリーム戦でも直線は見せ場があった①小野。産休、長期休みの影響は少ないようだ。

イン屋転向で出足中心の仕上げが得意となった②池田がスタートをまとめ③大山に切り込まれない形になりそうなので逃げ切り濃厚。

③大山が相手筆頭もスムーズに1マークを回せば②池田も2着は充分ある。④内山は最初のスタートで攻めないとそこからが課題なので⑤滝川が3着争いのチャンスが生まれる。

更なる鉄板予想がほしい人はこちらをタップ

 

3連単4点

1-23-235

本日の払戻金一覧

 

ミッドナイトボートレース 1st(2日目)・10R(

⑥西橋は大外からでも何かしてくれそうな雰囲気がある。このメンバーくらいなら奇襲的に高速ピット離れもありそうで楽しみ。

さすがに頭は押さえまでにするが2着を本線(さすがに3列目は安い)

3連単12点

13-6-1234/6-12-1245

本日の払戻金一覧

 

大村の的中率トップ3サイト(無料)

1位OCEAN
的中:★ 4.7

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.7

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位アドバンス
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

ミッドナイトボートレース 1st(2日目)・12R(注目👀

枠番 名前 支部
1 大山  千広 福岡
2 武重  雄介 山口
3 相原  利章 東京
4 山口  修路 福岡
5 鈴木  孝明 埼玉
6 坂口  貴彦 岡山

この時間のボートレースに①大山のイン戦となれば何となく買う人も多そうで一本被りが確実。

ただ①大山は直前の平和島でも2連続イン敗退をした際に高配当決着となっていることから穴を狙いやすい番組にも見える上に助長するように隣にF2の②武重がいる。

期末まで残り5日のこのタイミングでギリギリの攻めに出て3本目のFを切る選手はいないだろう。しかも①大山もFの常連選手なだけに①大山のスタートを見ながら行くのもかなり勇気がいるので自分との戦いになりそう。

そうなると穴を狙うなら①大山を巻き込む形の攻め手が面白い。捲り差しでの2着など考えずあって3着、飛んで当然!くらいの強気な狙いを押さえながらイン逃げが決まった際を最少点数で狙ってみたい。

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/21(日)】



レース数 常滑8R
結果 2-3-1
倍率 63.4倍
払戻 63,400円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう