「蒲郡・無料予想」G2レディースオールスター(2日目)

「蒲郡・無料予想」第7回 G2 レディースオールスター(2日目)

2月21日(火)よりいよいよ開幕するG2レディースオールスター。

ファンが選んだ女子選手によるレースという事もあり毎年盛り上がるレースですが今年も常連勢、期待の新星などベテランから若手まで幅広い年代の選手たちが集結した。

そして今年の舞台となるのはボートレース蒲郡。ナイターレースという事で仕事終わりに舟券を・・・という多くの人たちに応えるべくフネトーークでは初日から最終日まで6日間に渡る連続予想を実施。

皆様の舟券に貢献できるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

お知らせ

フネトーークは更なる高みを目指し現在ページの完全一新計画を実施中

ボートレースだけでなく競馬に関する知識の共有やニュース記事の新設、そして予想記事もより皆様に読みやすい形での情報提供を行っております。

なお以前まで使用していた公式LINEを閉鎖。今後はオープンチャットでのやり取りに切り替えていきますのでボートレース初心者の方も含め多くの方のご参加をお待ちしています➾こちらをタップ

 

展望

注目選手・モーターを紹介

02/22(水) 厳選レース

G2 レディースオールスター(初日)・11R(鉄板

①倉持のスタート勘は確かなものがあるのは昨日のドリーム戦で証明。

昨日は不運もあったがここは自分との勝負。②田口はここを落とすと予選落ち濃厚。上位モーターで少しでも上の着が欲しい。

 

3連単8点

1-23-2356/2-1-35

本日の払戻金一覧

 

G2 レディースオールスター(初日)・12R(

③守屋が苦手とする3コース戦。今節から新ペラ交換もあり不安点がつきまとう。

そうなると地元の④細川のカドからの展開を狙ってみたい。当然⑤渡邉にも捲り差しのチャンス。

3連単12点

4-15-全/5-14-146

本日の払戻金一覧

 

女子戦の的中率トップ3サイト(無料)

1位ファンタジスタ
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位大富豪
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

G2 レディースオールスター(2日目)・◎R(注目👀

③がカドを取れば展開を作るキーマンとなりそうだがピット離れについては不安定。

そもそもこのモーターはチルトを最大限に跳ね上げてノビが生まれた部分があるので本人も乗りにくいというのは納得する部分がある。

ということで3カドを取れた場合、ピット離れで失敗して外に回った場合、いずれにしても上位着にはなる程度に考えた買い方をしたい。

一番厄介なのは展示は成功、本番は失敗(その逆)だろう。こうなると進入自体がグチャグチャになってしまう。

3連単12点

45-3-1456/14-1245-3

レースはこちら

本日の払戻金一覧

 

【PR】LINE登録で無料予想をゲット! ストロング


無料実績

【04/18(木)】



レース数 平和島8R
結果 2-1-4
倍率 38.5倍
払戻 38,500円

有料実績

【03/27(水)】



レース数 福岡7R
結果 2-3-4
倍率 50.3倍
払戻 50,300円

▼無料登録手順▼

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう