「蒲郡・無料予想」G2レディースオールスター(初日)

「蒲郡・無料予想」第7回 G2 レディースオールスター(初日)

2月21日(火)よりいよいよ開幕するG2レディースオールスター。

ファンが選んだ女子選手によるレースという事もあり毎年盛り上がるレースですが今年も常連勢、期待の新星などベテランから若手まで幅広い年代の選手たちが集結した。

そして今年の舞台となるのはボートレース蒲郡。ナイターレースという事で仕事終わりに舟券を・・・という多くの人たちに応えるべくフネトーークでは初日から最終日まで6日間に渡る連続予想を実施。

皆様の舟券に貢献できるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

お知らせ

フネトーークは更なる高みを目指し現在ページの完全一新計画を実施中

ボートレースだけでなく競馬に関する知識の共有やニュース記事の新設、そして予想記事もより皆様に読みやすい形での情報提供を行っております。

なお以前まで使用していた公式LINEを閉鎖。今後はオープンチャットでのやり取りに切り替えていきますのでボートレース初心者の方も含め多くの方のご参加をお待ちしています➾こちらをタップ

 

展望

注目選手・モーターを紹介

02/21(火) 厳選レース

G2 レディースオールスター(初日)・11R(鉄板

ひざの状態が思わしくなく波の高い水面やうねりの強い水面だとまともな走りが出来ないどころかレースへの参戦すら見送る状態であることを明かしている①鎌倉だが水面自体に強い癖のない蒲郡であればスタートを決めて押し切る。

当然相手となるのは4カドに構える好モーター獲得の④田口だが②日高、③松本と極端に出遅れることもなければ受け止める形となり差し構えになるのでそうなれば先マイを決めて追撃をかわす。

④田口を相手に残り総流しの買い方をここは推奨。

 

3連単8点

1-4=全

本日の払戻金一覧

 

G2 レディースオールスター(初日)・10R(

今のレーススタイルを生み出すきっかけとなった蒲郡の水面の初日4コースを渡された④堀之内。これは番組マンからの期待の表れなのだろう。

③中村のスタートは速い部類だがモーターの動きがイマイチで整備による上積みがあるタイプでもないので一気の攻めが決まりそうな雰囲気。②平山もF後の内容がテクニックでごまかしているが悪い・・・。

④堀之内が強烈に伸びて行けば⑤香川もそれに付いて行く形となる。

 

3連単12点

45-145-12456

本日の払戻金一覧

 

女子戦の的中率トップ3サイト(無料)

1位ファンタジスタ
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位大富豪
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

G2 レディースオールスター(初日)・12R(注目👀

枠番 名前 支部
1 守屋美穂 岡山
2 大山 千広 福岡
3 平高 奈菜 香川
4 倉持 莉々 東京
5 高田 ひかる 三重
6 遠藤 エミ 滋賀

 

⑤高田に超がつくほどの伸び型モーターが渡った。このモーターは愛知支部の127期生の仲道 大輔がチルト3.0度に跳ね上げて好走を連発した後に堀之内 紀代子の手に渡りその後の堀之内のレーススタイルを一新させるきっかけを作った思い出のモーターである。

それが伸び重視の⑤高田に渡るのだからまさしく鬼に金棒と誰もが思うところではあるが、それが4カドではなく5コースという点が予想を難しくさせる。④倉持も4カド戦は得意中の得意でスタートは速いタイプの選手。あとはそれを受け止めるのが③平高であるという点をどう見るかだろう。

当然①守屋としてはダッシュ勢は脅威も他の2人がしっかりと受け止めることを前提として自分のスタートを決めた上であとはどう押し切るかなのだがその隣の②大山が4か月ぶりの実戦、万全な体調でもない強行出場という点が非常にネック・・・

攻めが決まった場合は相手軸を決め打ちした形で買いつつ逃げ展開は2列目を2者に絞っていく。

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/21(日)】



レース数 常滑8R
結果 2-3-1
倍率 63.4倍
払戻 63,400円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう