「下関・無料予想」G1 競帝王決定戦(初日)

「下関・無料予想」G1 競帝王決定戦(初日)

グランプリへ弾みをつけるのは誰か?

本日よりボートレース下関では「開設68周年記念 G1 競帝王決定戦」が開幕。

今年ナイターで開催される最後のG1でグランプリ出場を予定している原田 幸哉、椎名 豊、羽野 直也らも参戦する6日間。

比較的に内が有利となる下関ですが、冬の季節の風がレースに乱れを起こすなら思わぬ波乱も?

フネトーークでは今節最終日まで6日間連続予想を実施!

是非最後までお付き合いいただければ幸いです。

 

シリーズ総展望

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト

年末におススメ! ボートレース無料予想サイト7選

 

12/01(木) 厳選レース

 

「鉄板予想・下関」開設68周年記念 G1 競帝王決定戦・第8R

地元の①谷村が絶好機を獲得して初日のイン戦に登場。

白井 英治が出場できないこともあり人気、地元選手への贔屓が極端なボートレース下関の番組マンが「勝ってください」と言わんばかりに用意したこの忖度をしっかりモノにして白星発進といきたいところ。

相手は無難に③桐生が良さそう。後は何がもう1議席に入るか?

 

買い目

1-3=全(計8点)

 

LINE登録で無料予想を毎日特別配信⇒詳しくはこちらをタップ!

 

本日の結果

【PR】爆速で掴む!競艇スペシャリストがあなたを勝利へ導く
競艇JET
直近の無料情報実績

01/14
福岡12R(23.5倍)1,500円分
35,250円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 87.3%
回収率 109.9%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    セカンドクラス

    蒲郡 9R23.9倍

    蒲郡 11R15.1倍

    最終払戻 270,290円
 

 

「穴予想・下関」開設68周年記念 G1 競帝王決定戦・第11R

一時期はイン戦で買っておけばほぼ勝てる選手のイメージがあった①井口だが低調機だと取りこぼすシーンが最近は目立ち今節もモーターを見る感じは怪しい雰囲気。

どうしても捲るレースに持ち込めない③後藤だが直前の節間での雰囲気の良かったモーターをゲットしたので綺麗に捲り差せるようなら面白い。

④海野は注目機獲得。ただし③後藤もスタートに関しては立ち遅れるタイプではなく初日の体重が59.8kgで地元のG1に挑んできた点はどうか(特にこの体重がネックとなって一般戦と記念では成績に差が出ている選手なだけに)

 

買い目

3-14-1456/2-3=145(計12点)

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「ドリーム戦予想・下関」開設68周年記念 G1 競帝王決定戦・第12R

①寺田 祥(山口)
②中島 孝平(福井)
③原田 幸哉(長崎)
④石野 貴之(大阪)
⑤辻 栄蔵(広島)
⑥羽野 直也(福岡)

 

白井 英治がしばらくトップ戦線から不在となる山口支部。その不在の間はダブルエースである寺田が山口支部を牽引する形となるのだがこのダブルドリーム戦の初日は当然絶好枠で登場。

③原田の捲り差しが売れるように配置されたりF休みを残す⑤辻を外枠にしたりと事前にメンバーが決まった上で枠番だけが決まっていないドリーム戦らしい番組マンの思惑を感じる。

③原田の50号機は前節でイン屋の間嶋がかなり苦労していた印象があり気配に疑問があり前節以上の苦戦を強いられる可能性も考えておきたい(原田自身も目標は次節のグランプリであり調子のピーク手前でもあるため)

対照的に気配良好なのが①寺田で61号機は2人前に使用した柳沢が優勝。直近の2人を合わせて現在イン戦7勝中とモーターの起こしとスリット付近の出足が良好。地元水面でのイン先マイの押し切りを狙いたい。

ただ①寺田といえば娘にも言われるほどとにかくイン戦が弱いだけに多少の波乱は一考しても良さそう

 

買い目

買い目はコチラ⇒タップ

G1・SGの穴予想を連日公開⇒詳しくはこちらをタップ!

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう