2022年下半期大注目! ボートレース無料予想サイト7選

ボートレース無料予想サイト7選

2022年も後半戦に突入。コロナウイルスなどの疫病、情勢不安、値上げラッシュなど暗いニュースが相次ぐ日本の状況では様々な方法を利用してお金を生み出す方法が要求されることは間違いないでしょう。

さて、今回はインターネット上に数多く存在するボートレース予想サイトの中から無料予想でも多くの的中を導き出せる優良予想サイトトップ7を紹介。いずれの予想サイトも簡単な無料登録で即日の利用が可能となっており誰でも簡単に使用することが出来る仕組みとなっています。

提示される買い目や提示される金額をそのまま買うのも良し、金額をアレンジするもよし、買い目を参考にしつつ狙ってみるのも良し!

ただ言われたままに利用する時代はもう終了!あなたにとって一番賢い使い方で情報弱者ではなく情報強者の仲間入りを果たしましょう。

 

競艇ドラゴン

 

的中率 ★★★★★4.8
回収率 ★★★★★4.8
おススメ度 ★★★★★4.8

 

☆競艇ドラゴンを推せる理由☆

的中率と高配当の両立の実現に成功

高配当を求めようとすればどうしても的中率を下げてしまう。的中率を重視してしまうと今度は買い目が増えて利益が出なかったり、そもそもあまりにも簡単すぎるレースばかりを公開して利用する意味合いが無くなる・・・

誰でも一度は経験したことあるそのような事象を避けるべく勝てる(利益が出る)予想に徹底的なこだわりをもっている。

視点を広げた独自データの収集

4連対率・逃げ率・まくり率・まくられ率はもちろん全国24場のボートレース場の出目やモーターやペラ使用者の情報まで徹底網羅。

新聞や出走表だけではわからない角度のデータから視点を広げて配当の抜け目を高い確率で見つけ出す。

 

無料登録

画像をタップ!LINEとメールアドレスから即日登録可能

 

トリプルクラウン

 

的中率 ★★★★★4.9
回収率 ★★★★★4.7
おススメ度 ★★★★★4.8

 

☆トリプルクラウンを推せる理由☆

データサイエンスが勝利へ導く

様々な要素が絡み合い不測の事態で的中逃すことがあるのがボートレース。

「リスク排除」、「配当妙味を守り抜く」、「取りこぼしを起こさず回収率を維持する買い目の駆け引き」

上記3点を達成するために導入された独自の解析技術「Nautilus(ノーチラス)」が他の予想サイトでは得ることのできない喜びを実現。

業界最多レベルの無料予想の配信

365日、休みなく全国各地で開催されるボートレースに沿いトリプルクラウンでも定休日がなく無料予想を公開してくれます。

その内容も1日4レースと業界最多クラス。公開される無料予想だけを参考に毎日ボートレースを楽しむには充分な量をすべての利用者へ提供してくれるユーザーへの心遣いがしっかりとしている最高質の対応は大きな売り。

 

無料登録

画像をタップ!LINE・メールアドレス・SNSアカウントからの即日登録可能

 

ファンタジスタ

的中率 ★★★★★4.6
回収率 ★★★★★4.8
おススメ度 ★★★★★4.7

 

☆ファンタジスタを推せる理由☆

正確な情報性

真実、デマ、信じがたい情報まで常に飛び交うネットワーク社会。それはボートレースも同様。レベルの低い情報を平気で高額で販売し詐欺まがいの運用をしている超が付く悪質サイトが後を絶たない。

このようなことが無いようにファンタジスタでは20年以上のボートレース歴を持った本物のプロだけが情報の公開を認めるなど情報の質に一切の偽りが無く利用者への信頼と安心さを保証。

無料情報とは思えぬ配当を連発

10倍~20倍といった情報に一切満足することなく50倍、70倍、そして時には無料予想で万舟予想を提供してくれるのはファンタジスタの大きな魅力。

それだけ強気な無料予想を8点の買い目で提供しながら的中率が良いというのが好感が持てる。

 

無料登録

画像をタップ!LINE・メールアドレス・SNSアカウントからの即日登録可能

競艇エキスパート

 

的中率 ★★★★★4.7
回収率 ★★★★★4.7
おススメ度 ★★★★★4.7

 

☆競艇エキスパートを推せる理由☆

根拠に基づいたボートレース予想

一流予想師達がオッズや人気度合いではなく、現地情報・整備情報・選手情報から 確固たる根拠で勝負レースと最適解を導き出す。

確実な的中には確かな理由と根拠がある。結果論の的中ではなく長期的信頼できる関係を築ける信用性の高い情報を提供。

ナイター予想も無料で公開

平日、土日問わず昼間のレースの予想というのは使う暇がない・・・そんな人たちに対応できるように競艇エキスパートではナイターレースの無料予想も提供。

もちろん昼間のレースの無料予想の配信も行っているのでこちらのレースも利用できるという人であれば1日2回の無料予想を有効に活用することその効果も更にアップ。

 

無料登録

画像をタップ!LINEから即日登録可能

 

競艇ゴールド

 

的中率 ★★★★★4.9
回収率 ★★★★★4.5
おススメ度 ★★★★★4.7

 

☆競艇ゴールドを推せる理由☆

稼ぎたいのに稼げない人へ推奨

長期的な利用により気づけばプラス収支と100%を悠々に超える回収率を実現させる競艇ゴールド。

サポート体制に関しても競艇初心者へのわかりやすい対応と気軽な無料診断まで行ってくれるので「初めて予想サイトを利用したいけどどれが良いのだろう?」、「その場限りではなく毎日継続利用できるような都合の良い予想サイト」を探している人には競艇ゴールドをおススメしたい。

的中率重視の予想を公開

競艇ゴールドの最大の武器は的中率の高さ。配当妙味は少し落ちてしまいますが、買い目ごとの資金配分を明確化しているので確実な積み重ねで気づけば穴妙味のある予想を1回当てるよりもはるかに効率の良いプラス収支を実現できます。

ただしサイトの予想を言われた資金配分で買うのは素人思考。

高い的中率の予想を生かしてレートをより上げてみたり、前日の利益をコロがすなど工夫を加えた利用方法をすれば回収率も天井知らずの優良サイトとなること間違いなし!

優秀な素材を真の料理に仕上げられるかは貴方次第。

 

無料登録

画像をタップ!LINEから即日登録可能

 

競艇ロックオン

 

的中率 ★★★★★4.6
回収率 ★★★★★4.6
おススメ度 ★★★★★4.6

 

☆競艇ロックオンを推せる理由☆

3つのエキスパートが手を組んで予想を提供

①過去のデータからレース状況を解析する分析班

②機械工学の博士号を持つ者だけが配属を許されたモーター班

③全競艇場の大物予想師・フリー競艇記者からの独自情報を常にキャッチし続けるレーサー班

3つのプロが一堂に集結し得られた情報の精度は言わずもがな。プロ中のプロが利用者へ最高の予想をお届け。

他の予想サイトにはないサポート体制

競艇予想サイトを「サービス業」言い切る競艇ロックオン。

寄せられた疑問・悩み、時に苦情を、より早く、正確に把握し、120%で応える紳士的な対応。100%はありえないギャンブルゆえに一時的に負けたり損をしたとしても最終的に利益を出せるようにプロの投資プランナーが、予算に応じた目標金額への最適なルートを提案してくれます。

無料登録

画像をタップ!LINEから即日登録可能

 

ボートワン

 

的中率 ★★★★★4.5
回収率 ★★★★★4.5
おススメ度 ★★★★★4.5

 

☆ボートワンを推せる理由☆

強気な予想プラン設定で強気な予想を提供

有料予想でも強気なプラン設定を導入しているだけあって無料予想にもそれは反映。

買い目を5点~6点、時には4点など絞れるだけ点数を絞った資金配分の予想での回収率は資金配分推奨系の無料予想の中でもトップクラスの精度を誇る。

予想サイトの常識を変えたい!という強い思い

利用者と提供者がWINWINの関係を構築することで「競艇界を今以上に盛り上げたい」というコンセプトの元に集まった人間が運営。

安定した利益を獲得を約束すると同時に近年問題視されているギャンブルを商材とした悪質かつ詐欺まがいの予想サイトとはまったく異なる信頼のある情報だけを配信することを約束している。

 

無料登録

画像をタップ!LINEから即日登録可能

的中率85%!当たる人と当たらない人の違いとは?その秘訣特別に教えます👀

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう