「鳴門・無料予想」SG チャレンジカップ(最終日)

「鳴門・無料予想」SG チャレンジカップ(最終日)

SGチャレンジカップが最終日を迎えた。

5日目の準優勝戦を勝ち上がった6人により本日は優勝戦が実施される。

1号艇に構えるのは山口 剛。優勝で賞金ランキングの逆転の可能性を唯一残してた選手が絶好枠で最高のチャンスを迎えた。

賞金争いの上位にはいながら今年はG1優勝1度でSGの優勝はなかった。それだけにこのレースへの気合いは充分。

2号艇の石野 貴之の機力は抜群でこの選手の一発も穴人気は必須。果たして鳴門SG2度の優勝を誇る鳴門男がここでも見せ場を作れるか?

最終日の本日も優勝戦を含め注目レースを徹底予想していきますのでよろしくお願いします。

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト

2022年下半期大注目! ボートレース無料予想サイト7選

 

11/27(日) 厳選レース

 

「鉄板予想・鳴門」第25回SG チャレンジカップ・第3R

いくつかイン戦が堅そうな番組があるがその中で一番安心できる①池田のイン戦に注目。

安定したスタートから先マイ、外の捲りを許さないために少し張り気味に行き後は②上條をブロックできるか?

 

買い目

1-24-全(計8点)

 

SGチャレンジカップ最終日の予想ををLINE登録で特別に公開⇒詳しくはこちらをタップ!

 

本日の結果

【PR】初心者必見!2023年はこのサイトを使うべし!
プロ競艇RISE
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡6R(10.0倍)1,500円分
15,000円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 01/01~01/15
的中率 87.7%
回収率 152.1%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/18
    シルバーライズ

    蒲郡1R44.1倍

    蒲郡2R24.8倍

    最終払戻 682,000円
 

 

「穴予想・鳴門」第25回SG チャレンジカップ・第6R

荒れそうな番組が少ないがその中で狙うとしたら出足がサッパリなのに前付けにだけ無駄にこだわる④深川がいるこのレースだろうか?

前日は動く必要のない番組だったのでいい感じに成績をまとめているがこれが動く形だと話が変わる。

ただ入れた②丸野に戦う足が全くないので差しで切り込んでいける③辻と機力は充分の⑤田村の捲り/捲り差しにここは期待。

 

買い目

3-5=16/5-13-全(計12点)

本日の結果

 

【PR】LINE登録で無料予想をゲット! ストロング


無料実績

【04/18(木)】



レース数 平和島8R
結果 2-1-4
倍率 38.5倍
払戻 38,500円

有料実績

【03/27(水)】



レース数 福岡7R
結果 2-3-4
倍率 50.3倍
払戻 50,300円

▼無料登録手順▼

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「優勝戦予想・鳴門」第25回SG チャレンジカップ・第12R

①山口 剛(広島)
②石野 貴之(大阪)
③片岡 雅裕(香川)
④平本 真之(愛知)
⑤篠崎 仁志(福岡)
⑥深谷 知博(静岡)

 

前日の準優勝戦でチルト0.5度にして伸びを調整した⑥深谷は最終日もチルトをプラスにしてくる上に④平本や⑤篠崎は地元のレースでない限りは一か八かの前付けはないので枠なりのレースとなる。

元々は伸びが強かったモーターを日に日に仕上げてきた①山口はここを優勝すると賞金ランキングが逆転する上に今年賞金上位につけながらなかなかSG優勝がなかった中で待望のタイトル獲得という絶好のチャンスを迎える。しっかりと②石野の攻めを受け止めることができれば逃げてSG優勝へ向けてあとは向こう正面を伸びていくだけだろう。

ただその①山口よりも足だけなら上位に位置するのが②石野。今節は試運転を繰り返しペラとモーターを徹底調整して作り上げた相棒は節イチのパワーを誇っており①山口を相手にしてもじか捲りを狙うくらいの状態に仕上がっている。

③片岡は正直中堅レベルでこれといった決め手がないのだが裏を返すとこれと言った欠点もない。しっかりとスタートをして壁としての性能をどこまで出来るか?がポイントとなる。

その③片岡を壁にするダッシュ勢は結構仕上がりが良く④平本、⑤篠崎と共に行き足が良く直線の伸び足は上々。④平本が仕掛けて⑤篠崎の浮上とはなってしまうのだが②石野の攻めと③片岡のスタートがレースにどのような結果を生むか注目となる。

②石野が差しに出た場合は直線の勝負は見ものとなりそうなレースであり、ダッシュ勢が飛び出してくると大波乱の気配。

 

買い目

買い目はコチラ⇒タップ

G1・SGの穴予想を連日公開⇒詳しくはこちらをタップ!

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう