「鳴門・無料予想」G2 レディースCC(最終日)

「鳴門・無料予想」G2 レディースチャレンジカップ(最終日)

レディースチャレンジカップはいよいよ最終日を迎えた。

5日間の予選争いを制して得点率上位6人よる戦いが本日の11Rに繰り広げられる。

予選序盤から得点率上位を争い続けた高田 ひかると細川 裕子がインを固めて激突することとなった。

特に高田のモーターの伸びは初日から凄まじく、低調機で戦っているG2とは思えないほどの力強さが光る予選の5日間であった。

この勢いのまま優勝して初のタイトル獲得か?それとも苦手にしているイン戦で立ち遅れての大波乱の不安も兼ね備える選手。

不安半分の優勝戦を含めて最終日も注目レースを徹底予想していきましょう。

SGチャレンジカップの予想はこちら

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト

2022年下半期大注目! ボートレース無料予想サイト7選

 

11/27(日) 厳選レース

 

鉄板予想・鳴門」第9回 G2 レディースチャレンジカップ・第9R

最終日の6枠に泣かされて優勝戦進出を逃した①日高だが足は悪くない。むしろ女子同士なら上位クラス。

イン逃げで先マイを決めて押し切りを決める。

②渡邉はスッと差しを内から決めてくるので舟券に絡む可能性は高く、握る③長嶋が少し膨れるようなら④寺田が内からスムーズに浮上。

どうしようもないことになっている⑤平高は軽視してその外の⑥浜田を3押さえで。ここが絡めば少し配当のアップも見込めそう。

 

買い目

1-246-2346(計9点)

 

ここだけのSGチャレンジカップの予想ををLINE登録で特別に公開⇒詳しくはこちらをタップ!

 

本日の結果

【PR】勝てる予想 それは一歩先の未来にある
アドバンス
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡5R(24.7倍)1,000円分
24,700獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 83.7%
回収率 116.5%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    ベーシックプラン

    下関1R108.0倍

    下関3R8.5倍

    最終払戻 306,000円
 

 

予想・鳴門」第9回 G2 レディースチャレンジカップ・第5R

③堀之内はチルトを跳ねた以上はもう最終日も戻すことが出来ないので大外に出してくる。

5日目の伸びはかなり良かったがターンマークで膨れた平山にぶつかる形で不利を受けたため着を落としてしまった。

メンバーが弱化した上に別格の伸びで強襲が決まるなら一発妙味。

ここまでまったく良い所がないだけに序盤で過剰人気になった③堀之内が狩り時になりそう。

 

買い目

3-1246-1246(計12点)

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/21(日)】



レース数 常滑8R
結果 2-3-1
倍率 63.4倍
払戻 63,400円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

優勝戦予想・鳴門」 G2 レディースチャレンジカップ・第11R

①高田 ひかる(三重)
②細川 裕子(愛知)
③田口 節子(岡山)
④守屋 美穂(岡山)
⑤中村 桃佳(香川)
⑥鎌倉 涼(大阪)

ピット離れで何かトラブルがない限りは枠なりが確実のレース。

スリット付近がスローでもダッシュでもしっかりと伸びている①高田。5日目のイン戦で0.07といつにないほどの完璧なスタートを決めておりこの再現となればまずじか捲りは不可能。

多少遅れたとしてもそこから伸び返したり、そもそも②細川も今節も相変わらずスタートにバラつきが目立ちじかで捲る以前の問題。無理に一か八かの勝負に出てもそれは単に無謀な戦いでありクイーンズクライマックス出場ボーダーには乗せている②細川にその無理な選択をする理由はない。

③田口はしれっと持っている前期のF休みも残しているがスタートはしっかりと見えている。ただスタートが見えていても現状この攻めが限界であり伸びて押し込むシーンまでは期待しないほうがいい(初日のドリーム戦はあまりにも他が悪すぎた)

ダッシュ勢は日に日に調子は上向きで元々モーターに手応えのあった④守屋はカドから一発狙い。⑤中村も④守屋が仕掛けるなら充分についてくる足とスタートは充分。

低調機の⑥鎌倉は展開を突くのが限界であり足はこの面子だと大きく劣勢。

優勝候補の大本命①高田からギリギリの買い目で買いつつ、少し乱れたら高配当の雰囲気があるだけにそこを押さえに

 

買い目

買い目はコチラ⇒タップ

G1・SGの穴予想を連日公開⇒詳しくはこちらをタップ!

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう