「常滑・無料予想」SGボートレースダービー(5日目)

「常滑・無料予想」第69回 SGボートレースダービー(5日目)

4日間に渡ったボートレースダービーの予選争いが終了。

本日は準優勝戦が実施されます。

予選トップを飾ったのはボートレースメモリアルに続いて菊地 孝平。今節終了後に30日の休みに入るためか再び体重を絞り込んで調整、心身共に極限の状態へと上向いてきました。

1本フライングを残しているためスタートに多少に多少のリスクはありますが、今節は風の影響も少なさそうで準地元の常滑の乗りなれた水面で久しぶりのSG制覇を狙い本日の準優勝戦を突破となるでしょうか?

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト

2022年下半期大注目! ボートレース無料予想サイト7選

 

10/29(土) 厳選レース

 

「鉄板予想・常滑」SG 第69回 SGボートレースダービー・第11R

前付けを狙いそうな選手も不在で①菊地もスタート勘が完璧。

体重もしっかりと絞って心身共に完璧に仕上がっている。

この①菊地を捲るつもりでレースに挑まない②関が差し決め打ちの分で相手として狙いやすそう。

本来⑤今垣を軽視したいところだが③山口以外は誰が1議席を奪えてもおかしくないメンバーなだけに総流しをしつつ③山口相手をやや強気に張ってみたい。

買い目

1-23-23<大本命>1-2=456<押さえ>(計8点)

 

激アツなボートレースダービーの予想ををLINE登録で特別に公開⇒詳しくはこちらをタップ!

 

本日の結果

【PR】爆速で掴む!競艇スペシャリストがあなたを勝利へ導く
競艇JET
直近の無料情報実績

01/14
福岡12R(23.5倍)1,500円分
35,250円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 87.3%
回収率 109.9%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    セカンドクラス

    蒲郡 9R23.9倍

    蒲郡 11R15.1倍

    最終払戻 270,290円
 

 

「穴予想・常滑」SG 第69回 SGボートレースダービー・第R

④が①に前付けをした場合、②が良いスタートから捲りやすい展開にはなる。

ここが仕掛けて③が連動の捲り差しを狙っていく。

 

買い目

23-2356=1(計12点)

レース数はコチラ⇒タップ

本日の結果

 

【PR】LINE登録で無料予想をゲット! ストロング


無料実績

【04/18(木)】



レース数 平和島8R
結果 2-1-4
倍率 38.5倍
払戻 38,500円

有料実績

【03/27(水)】



レース数 福岡7R
結果 2-3-4
倍率 50.3倍
払戻 50,300円

▼無料登録手順▼

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「厳選予想・常滑」SG 第69回 SGボートレースダービー・第10R

今節で優勝、もしくはそれに近い活躍をしないと来月に地元で控えるSGチャレンジカップへの出場を逃すことになる①田村が予選3位通過で準優勝戦へと駒を進めてきた。

ただ予選3位で通過するほどの強烈な状態とも言いがたい。更に⑤池田も生涯ラストチャンスかもしれない常滑のSGでの優勝へ向けて絶対に負けられない気持ちで一か八かの前付けに出てくる可能性が高い。

ただ⑤池田は明らかにテクニックでごまかしてるだけで舟足は劣勢気配。しかも日に日に他の選手との差が露骨になりつつある。このモーターでも戦えたのはそのテクニックの部分が全てなのだが機力上位勢が並ぶこの準優勝戦では・・・といった評価を打ちたい。

枠なり、⑤池田の進入いずれの場合でもここで狙いたいのは③井口。スタートもしっかりとハマっており⑤池田の進入でカドイチを取れるなら全速戦での捲り炸裂も充分に期待できそうなレース。

②河合も気配が良いだけにこれが壁となったときは捲り差し1択になるがそれは①田村のイン逃げ展開や②河合の先攻めを押さえで持っておけばよいだろう。

いずれにしても3着以下は絶対に許されない⑤池田は現状の舟足で5コースは厳禁なはずなのでここでの強気な動きには展示から要注目。

 

買い目

1-3=25/3-14-124/2-3-全(計12点)

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう