「常滑・無料予想」SGボートレースダービー(4日目)

「常滑・無料予想」第69回 SGボートレースダービー(4日目)

インの勝利が続くボートレース常滑のSG戦線はいよいよ予選最終日を迎えました。

3日目を終えての予選トップは福来 剛と菊地 孝平。

グランプリ勝負がけでこのあとフランイング休みを挟む菊地は再び極度の減量で集中力が極限に近いところに向かいつつあり2ヶ月前の浜名湖のリベンジに燃えている印象があります。

福来は今年のSG戦線を象徴するようにまたもこれまでタイトルと無縁の選手の台頭。主に江戸川を得意とする一般戦キラーですが今節はビックタイトル獲得へ最大のチャンスが到来しており本日の2本走りで真価が問われそうです。

果たして本日のレースを終えて予選を突破する18人は一体誰になるのか?

勝負がけの選手の気配もしっかりと見極めながら4日目の常滑を分析していきます。

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト

2022年下半期大注目! ボートレース無料予想サイト7選

 

10/28(金) 厳選レース

 

「鉄板予想・常滑」SG 第69回 SGボートレースダービー・第11R

初日から一転して予選突破に暗雲が立ち込め始めた①瓜生。1本目のレースにもよるがこのイン戦は負けられない。

②濱野谷と③河合のモーターがしっかり出ているだけにこれがダッシュ勢をブロック。

あとは③河合の捲り差しをしっかり凌いで逃げ切れるか?

買い目

1-3=全(計8点)

 

激アツなボートレースダービーの予想ををLINE登録で特別に公開⇒詳しくはこちらをタップ!

 

本日の結果

【PR】初心者必見!2023年はこのサイトを使うべし!
プロ競艇RISE
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡6R(10.0倍)1,500円分
15,000円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 01/01~01/15
的中率 87.7%
回収率 152.1%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/18
    シルバーライズ

    蒲郡1R44.1倍

    蒲郡2R24.8倍

    最終払戻 682,000円
 

 

「穴予想・常滑」SG 第69回 SGボートレースダービー・第R

SGの1号艇という部分が異常なまでに不安に見える①。

スタートでも無理は出来ず見ながらいけないここは0.20台まで想定。

無理に伸び返して外に大きく張るようなら③がすかさず捲り差す。

④は道中の足がさっぱりで完全にテクニックで戦っている印象があるが内が乱れる展開なら2~3着は手堅くキープしそう。

 

買い目

35-2356=4(計12点)

レース数はコチラ⇒タップ

本日の結果

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【04/21(日)】



レース数 芦屋11R
結果 3-1-2
倍率 34.3倍
払戻 34,300円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/11(木)】



レース数 鳴門11R
結果 4-1-6
倍率 443.8倍
払戻 443,800円

【04/13(土)】



レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍
払戻 757,000円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 

「厳選予想・常滑」SG 第69回 SGボートレースダービー・第8R

今節の常滑はイン戦で明確に嫌う要素がある選手か、インから相手で好配当を狙うかの2択でしか高めが全く望めない。

そういう意味ではこの①田口のイン戦は波乱のムードが漂う。

まず③赤岩が予選突破へ負けられないここは前付け濃厚で④松井に関してもカドに回らずスロー主張や前付け合戦に参戦というケースがありそう。

④松井はこの日の1本目となる3Rが6枠(つまりほぼ間違いなく前付け)でレースを終えて3時間後にここで勝負がけとなることから真逆の調整せず臨戦で挑める背景がある。

②岡村が抵抗するか引くか何とも言えないがどちらにしてもそこから勝ちきる脚も腕も状態も無い今節はまさしく詰み状態。

直近の児島のG1でフライングを切っている①田口は隠れFのまま来月のレディースチャレンジカップへ向かう事が既に決定。

更にもう1本を重ねると今度はクイーンズクライマックスを隠れF2の休みを残して挑むという最悪なシナリオが想定され前付けの少ない女子戦ばかり斡旋される悪い部分が露呈する可能性はかなり高い。

今節の最初に「女子が私1人で寂しい」と言うような選手が遠藤や平高のように「SGで何か爪あとを残す!」という気合いがあるとは思えず先のことがチラついてスタートが慎重になれば待ってましたの③赤岩の強烈なスリット付近の捲り展開が炸裂する。

④松井は動いたりスローに無理やり加わると50%位の可能性で凹むので待ってましたその2の⑤山口のひと捲りや②赤岩の攻めを利用した捲り差しも同時に狙っておきたい。

 

買い目

3-5=246/5-36-2346(計12点)

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう