「常滑・無料予想」SGボートレースダービー(初日)

「常滑・無料予想」第69回 SGボートレースダービー(初日) ドリーム戦 展望

栄光のダービージャケットの獲得を目指しボートレースダービーが10月25日よりいよいよ開幕します。

峰 竜太、白井 英治の2大スターが不在となった今年のボートレースダービーは大混戦模様。

2022年はSG、G1でも次々と初優勝の選手が誕生しておりボートレーサーの転換期のムードも漂っています。

このボートレースダービーでも初のSG王者、そして今だ現れていない平成生まれのSG選手の誕生にも注目!

フネトーークでは初日から最終日までの6日間を完全無料で徹底予想していきます。是非最終日までお付き合いして貰えたら幸いです。

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト

2022年下半期大注目! ボートレース無料予想サイト7選

 

10/25(火) 厳選レース

 

「鉄板予想・常滑」SG 第69回 SGボートレースダービー・第11R

FとLを抱えて休みも残している④今垣は最近SG・記念クラスになるとスタートでまったく行けないシーンが目立つ。更に道中でも見てて悲しくなるように抜かれるシーンも・・・。

④今垣が攻めないことには展開を捲り差すしかない⑤辻にとっては厳しい戦いとなりそうで③瓜生も足は少し物足りない。

②松井は2コースで自分の攻めのスローであればよっぽどの事が無いとドカ凹みは考えにくい。

そうなると蒲郡の鬼、①赤岩にとっては負けられないイン戦であり2着争いは順当に内から決まっていく。

 

買い目

1-23-2356/1-5-23(計8点)

 

激アツなボートレースダービーの予想ををLINE登録で特別に公開⇒詳しくはこちらをタップ!

 

本日の結果

【PR】初心者必見!2023年はこのサイトを使うべし!
プロ競艇RISE
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡6R(10.0倍)1,500円分
15,000円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 01/01~01/15
的中率 87.7%
回収率 152.1%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/18
    シルバーライズ

    蒲郡1R44.1倍

    蒲郡2R24.8倍

    最終払戻 682,000円
 

 

「穴予想・常滑」SG 第69回 SGボートレースダービー・第10R

①江口と④深川で進入で喧嘩するのが見え見えのレース。

昨年のボートレースダービーの準優勝戦でもこの両者がお粗末な進入合戦をして共倒れをしたことを覚えている人もいるだろう。

この両者を入れて深くなったところを②羽野が速攻捲り勝負へ持ち込む。

外の⑤濱野谷、⑥河合も足は悪くないだけに着を拾う雰囲気は充分。

最近記念以上のレースになると存在が場違いなほどお粗末な進入⇒ドカ凹み連発の④深川は今節もとりあえず軽視して様子を見たい。

 

買い目

2-356-1356/1-56-256(計13点)

本日の結果

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【04/21(日)】



レース数 芦屋11R
結果 3-1-2
倍率 34.3倍
払戻 34,300円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/11(木)】



レース数 鳴門11R
結果 4-1-6
倍率 443.8倍
払戻 443,800円

【04/13(土)】



レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍
払戻 757,000円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 

「ドリーム戦予想・常滑」SG 第69回 SGボートレースダービー・第12R

①毒島 誠(群馬)
②池田 浩二(愛知)
③桐生 順平(埼玉)
④山口 剛(広島)
⑤田口 節子(岡山)
⑥磯部 誠(愛知)

コメント

毒島の34号機は同じ群馬支部を代表するA1レーサーである土屋がトコタンキングを優勝した際のモーター。

しかも隣に水面のスタート勘も知り尽くしている②池田がいるということでスタートにだけ集中しておけばよほどのことがない限り被される可能性は低い。

そして②池田も当然ながら狙うは差し1択。相変わらずモーター抽選後は不満全開もこの人のコメントはまったくあてにならないのでスムーズな小回りから①毒島を捕らえるかの戦いへと持ちこんでいく。①毒島がスムーズに逃げた場合は着争いの最有力と見て間違いないだろう。

③桐生は最近SGの舞台で良いモーターを引けず苦戦しており今節もそれが継続。これを④山口がカドからどう仕掛けて展開するかが唯一考えられる波乱展開だろう。

⑤田口は申し訳ないが④山口がカドから仕掛けても男子選手の圧力に跳ね返される絵しか見えないため完全軽視。

むしろ②池田同様にスムーズな小回りと内側を突いて行く差しに定評のある⑥磯部は大外枠といえどワンテンポ仕掛けを遅らせて展開を拾うシーンも想定できる。

 

買い目

買い目はコチラ⇒タップ

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう