「丸亀・無料予想」G1 第36回レディースチャンピオン(初日)ドリーム戦など 管理人注目レース

G1 レディースチャンピオン(初日)

女子大国で夏の祭典が幕開け。

ボートレース丸亀でG1レディースチャンピオンが8月2日(火)より開催。昨年の遠藤 エミ選手の涙の優勝で幕を閉じてから早1年。その遠藤選手は今年は男女の壁を超えて史上初めて女子レーサーによるSG制覇を達成。

遠藤選手の活躍は一過性のもので終わらず刺激を受けた多くの女子選手たちが次々とSGやG1レースで予選を突破、優勝戦進出を果たすなど女子ボートレーサーにとって転換期となる1年になりそうな予感。果たしてこの夏の大会をステップアップに秋からのビックレースへと進む選手は誰になるでしょうか?

初日は豪華メンバーが揃ったドリーム戦を含めて注目レースを徹底分析していきましょう。

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト

2022年下半期大注目! ボートレース無料予想サイト7選

 

08/02(火) 厳選レース

 

「鉄板予想・丸亀」G1 レディースチャンピオン・第10R

当地のエース機として評価する人が多い30号機をゲットした①倉持。最近は課題のイン戦の取りこぼしも少なくなった上に好調の②浜田が上手く壁となればここは逃げ切り濃厚。

好モーターをゲットした地元のベテラン⑤山川の道中の捌きに注目も2着争いの次点はやはり近況恐ろしいペースで勝率を上げている②浜田か?

 

買い目

1-25-全(計8点)

レディースチャンピオンの鉄板予想を無料でゲット⇒こちらをタップ!

 

本日の結果

 

【PR】初心者必見!2023年はこのサイトを使うべし!
プロ競艇RISE
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡6R(10.0倍)1,500円分
15,000円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 01/01~01/15
的中率 87.7%
回収率 152.1%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/18
    シルバーライズ

    蒲郡1R44.1倍

    蒲郡2R24.8倍

    最終払戻 682,000円
 

 

「穴予想・丸亀」G1 レディースチャンピオン・第8R

①寺田のイン戦の成績を見るとメンバーが強化されるほど弱くなるというのは最近のトレンド。それゆえにドリーム戦、優勝戦のようなレースなると勝負弱さと衰えを否めない内容が目立つ。

ここは地元の③中村に注目。強気なレース運びより差し/捲り差しといった器用性も兼ね備えた選手だけに空いたスペースを上手く突いた場合は①寺の2着~3着残しも一考。

ただ大穴狙いなら前検の時計が光った⑤小芦も面白い。遅かれ早かれこの選手も先々はA1を見据えそうな雰囲気があり今節は経験の場ではあるが序盤戦は配当妙味に期待して追いかけても良さそう。

 

買い目

3-156-全/5-3=16(計16点)

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/12(金)】



レース数 鳴門11R
結果 3-1-4
倍率 38.2倍
払戻 38,200円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「ドリーム戦予想・丸亀」G1 レディースチャンピオン・第12R

遠藤 エミが不在ではあるがメンバーとしては悪くない6人が揃った。

ただこのレースで気になる点が③守屋。獲得した7号機の気配がイマイチ。前検でも下から数えた方が早いということに加えて前期のフライング休みをいつまでも消化し切れなかった影響からここが休み明けのぶっつけ本番となってしまった。

この休み前もSG、記念、SGと男子相手の格上レースが続いたことからリズム自体も決して良くない状況で休みに入ってしまった上でのレースという点をしっかりと考慮したい。

更に前年からの勝率で選出されるゆえ仕方ないのだが⑥渡邉も状態は最近の状況は決して良くない。昨年女子G1をいずれも優出した勢いでいけると思った今年は優勝からも遠ざかり気づけば今期の勝率は5点台。フライング休みも残し元々豪快なレースより器用性の高いレースをしたがるレーススタイルが今年は結果に繋がっていない。

こうなると直近半年間で41回のイン戦を33回勝利、39回舟券内の①田口は自分のスタートに集中するレースとなりそう。②平高はどうしても器用性より豪快さが上に来る選手ゆえに差しでは割引が必要。

ただし、穴目が決して無いレースではない・・・狙うならあの選手だろうか?

 

買い目

買い目はコチラ⇒タップ

的中率85%!当たる人と当たらない人の違いとは?その秘訣特別に教えます👀

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう