「浦和・無料予想」 第62回 S3 しらさぎ賞

「浦和・無料予想」 第62回 S3 しらさぎ賞

4月18日(木)浦和競馬場にて「第62回 S3 しらさぎ賞」が開催されます。

南関東の重賞としては数少ない古馬限定の牝馬重賞。浦和1400mを舞台にしたスピードバトルは一筋縄ではいかない可能性も・・・?

注目馬やこの日のレースを展開面から徹底分析していきます🐎

 

LINE友達登録で利用スタート

ボート初心者にもおススメ! ZONE

⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩


▼無料登録手順▼
① LINE友達登録
② 届いたメッセージをタップ

AI予想で高配当をお届け! GALAXY

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

▼無料登録手順▼
① LINE友達登録
② 届いたメッセージをタップ

 

レース 概要

開催日:04/18(木)
開催地:浦和競馬場(ダート1,400m)
グレード:S3
1着賞金:1,200万円
負担斤量:別定戦(牝馬限定)

 

最注目馬

ジゼル(森)

2年前の6月のデビュー以来全てのレースで1番人気1着と負け知らずの馬が初重賞に挑戦。

このレースのトライアルにあたる前走のティアラカップでは道中で砂を被って嫌がる場面こそあったが大外をぶん回すと最後は上がり38.2秒の末脚でまとめて差し切り勝利を飾った(上がり2位ツーシャドーの39.0秒)

南関東競馬はA2級からA1級に上がると時計や力関係が一気に引きあがる傾向があるので課題を抱えながらの馬がどれだけやれるのかは未知な面はあるが11連勝を賭ける一戦は注目を集めることになるでしょう。

厳選レース①~②

浦和10R 雛芥子特別

注目を集めそうなのは⑩ヘルシェイク。軽い怪我があり急遽の浦和遠征となった点がどうか?

大外から⑫ジョーイルムシュが先行策でペースが上がりそうで船橋所属の追い込み馬④ミラクルランバックに展開が向くようなら面白い。

買い目(3連複)

⑫-④⑥⑦-③④⑥⑦⑩⑪

本日の払戻金一覧

隙間時間にボートレースもしてみませんか?
無料で始められる予想サイトはこちらから

浦和12R 金魚草特別

④シルバーニードルがスローペースの2000m戦を中盤から捲って最後はロングスパートのスタミナ勝負。

C1の長距離戦なら狙い目になる⑪ジオパークマグマ、前が潰れる展開なら走れる⑫プリンスオーソ、休み明け使うことに良くなってきた⑨リュウバターを相手に。

⑧トラックヤローは距離を伸ばして追走面の課題が解消されれば人気薄でも。

買い目(3連複)

④-⑨⑪⑫-①⑥⑧⑨⑪⑫

本日の払戻金一覧

 

注目レース👀

浦和11R 第62回 S3 しらさぎ賞

大外の⑫ボヌールバローズの発馬が速く一気に絞り込む様な逃げの手を打てば1コーナーの入りのところで内の馬は砂を被ったり揉まれたりで嫌気が見せる。この⑫吉原の逃げに抵抗をするのは⑤ツーシャドーと⑥ラビュリントスの2頭。⑦リコシェは短距離ではスピードと二の脚が不足しており2列目以降。

この3頭でレースを引っ張り2列目に色々な馬が並んで前を見ながらレースを展開。追い込みのポジションに入るのは②サダムスキャットと追走不能の馬達。

前3頭の逃げ合戦から何かしらが抜け出し1頭~2頭が脱落。ここへ3コーナーから4コーナーに向けて加速をしてロングスパートで追いかけてくる有力馬が台頭へ。

⇩スピード勝負を制するのはこの馬!⇩

買い目(3連複)

こちらをタップ

本日の払戻金一覧


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページの予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう