「大井・無料予想」 第35回 Jpn3 東京スプリント

「大井・無料予想」 第35回 Jpn3 東京スプリント

4月10日(水)大井競馬場にて「第35回 Jpn3 東京スプリント」が開催されます。

さきたま杯、そして秋のJBCスプリントの2つのビックレースへ向けて賞金加算を狙う短距離馬達が集結。元中央オープンクラスの地方馬もおり波乱のムードが漂う一戦となりました。

交流重賞レース恒例の注目馬紹介や当日のメインレースの予想など当ページにてまとめて紹介🐎

 

LINE友達登録で利用スタート

ボート初心者にもおススメ! ZONE

⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩


▼無料登録手順▼
① LINE友達登録
② 届いたメッセージをタップ

AI予想で高配当をお届け! GALAXY

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

▼無料登録手順▼
① LINE友達登録
② 届いたメッセージをタップ

 

レース 概要

開催日:04/10(水)
開催地:大井競馬場(ダート1,200m)
グレード:Jpn3
1着賞金:3,000万円
負担斤量:別定戦(4歳以上)

 

最注目馬

ジャスティン(西)

昨年のJpn2東京盃ではドンフランキー、リュウノユキナに次ぐ3着と好走をしており砂が入れ替わって時計を要する馬場となったJpn1 JBCスプリントでも4着と奮闘。

今から4年前にこのレースを制している馬ですがまだまだ衰えは見せておらず右回りのワンターン1200mは絶好条件。

この後に控えるレースに得意な条件が無いためか中間は念入りに調教を積んでおり元中央オープン馬の中では最も不気味な1頭です。

厳選レース①~②

大井10R こぐま座特別

火曜日の雨の影響が残る馬場を味方に⑮アルシャインが直線で差しきりを決める。

ホッコータルマエの産駒はこういう馬場は得意であり大井の中距離外回りは自由に動ける分で外枠がプラスとなる。

買い目(3連複)⑧=⑨=⑮ 133.9倍🎯

⑮-④⑧⑭-④⑤⑥⑧⑨⑩⑭

本日の払戻金一覧

隙間時間にボートレースもしてみませんか?
無料で始められる予想サイトはこちらから

大井12R 山王坂賞

軽量騎手、内枠の②ランプロンがすんなり前へ。すんなり行けるというのはひきつけて自分のレースをしやすい半面で的にされてこれ以降の馬に攻められやすいというリスクも。

仕掛けの天才である吉原騎乗の⑫ボニーマジェスティの先行抜け出し競馬をここは推奨。②ランプロンは捕まる位置次第で残るか飛ぶか分かれる。

買い目(3連複)

⑫-②⑪-②⑤⑧⑨⑩⑪

本日の払戻金一覧

 

注目レース👀

大井11R 第35回 Jpn3 東京スプリント

芝の短距離、中山ダート1200mといった条件でもすんなりとハナを取れる⑩テイエムトッキュウはナイター、初の大井への戸惑いが無ければすんなりと逃げの手へ。地方のスプリントシリーズでテンの速さを見せる⑤キュウドウクンでも抵抗をするのは難しいだろう。

外から⑫アームズレインが2番手集団に収まりここにジャスティン、ギシギシといった地方所属の有力どころが逃げ馬をマークする形で追走。

火曜日が雨なのでこれが馬場の内側を止まらない馬場にさせれば逃げ、先行決着が濃厚も大井の砂は回復するにつれて外差し傾向が強くなることがマストであり白砂でタフな砂にならないことが結果的に追いかける馬もスタミナを温存した走りを誘発

⇩激流のスプリント戦を制するのはこの馬!⇩

買い目(3連複)

こちらをタップ

本日の払戻金一覧


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページの予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう