「住之江・無料予想」SG 第38回グランプリ・グランプリシリーズ(初日)

「住之江・無料予想」SG 第38回グランプリ・グランプリシリーズ(初日)

SG 第38回 グランプリ・グランプリシリーズ」がいよいよ12月19日(火)よりボートレース住之江で開幕します。

メイン大会のグランプリの優勝賞金は1億円と公営競技の個人獲得賞金としては最高金額の大会。今年の賞金ランカー18名の超豪華メンバーが心身最高潮でのハイレベルな戦いを繰り広げます。

当ページでもいつも以上に気合いを入れて予想をしていきますので最終日までどうぞお付き合いください。

注目情報

展望

注目モーターや選手を詳しく紹介!

おすすめ予想サイト

<365日 無料予想を4レースも配信!>

厳選レース①~②

SG 第38回 グランプリシリーズ(初日)・9R


前検ワースト時計ではあるが①白井の10号機は直近の使用者の優出ラッシュが続く右肩上がりのモーター。エンジン、プロペラをしっかりと調整して昨年のグランプリ王者が今年はシリーズ戦で白星発進を狙う。

③赤岩はこの枠ならこれ以上動かずにスタートをまとめてダッシュ勢をスリット付近でブロック。④井口もそれを承知で攻めてくるはずなので素早く差しに切り替え③赤岩が開いたところで内をロスなく突く。

3連単9点

1-4=236/4-1-356

本日の払戻金一覧

ビックレースに自信アリ!LINE友達登録で予想を無料配信→こちらをタップ

SG 第38回 グランプリ(初日)・11R トライアル1

数々のグランプリ・グランプリシリーズの出場歴が物語る住之江に乗りなれている①濱野谷のイン戦ということで②羽野や③土屋に簡単に差されたり、捲られたりというのは考えにくい一戦。

波乱があるとすれば⑥今垣が大外枠に納得がいかずに前付けで本番で凹んで外の艇に攻めの機会を許したり、④毒島がギリギリの飛び出しからの強襲を狙うといったケース。

③土屋はSGチャレンジカップにて痛恨のFがあったが直前の丸亀のG1ではピット離れと前付け連発で相手を困惑させる走りをしており外枠勢が前付けに出ればこれより内側の3人が抵抗へと動く。

3連単10点

1-24-2345/4-1=25

本日の払戻金一覧

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【04/21(日)】



レース数 芦屋11R
結果 3-1-2
倍率 34.3倍
払戻 34,300円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/11(木)】



レース数 鳴門11R
結果 4-1-6
倍率 443.8倍
払戻 443,800円

【04/13(土)】



レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍
払戻 757,000円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 

最注目レース👀

SG 第38回 グランプリ(初日)・12R トライアル1

枠番 名前 支部
1 桐生  順平 埼 玉
2 片岡  雅裕 香 川
3 山口   剛 広 島
4 深谷  知博 静 岡
5 平本  真之 愛 知
6 菊地  孝平 静 岡

 

⑥菊地が前付けに出れば展示段階では全員がスローに構えて本番に向けての駆け引きが繰り広げられそうだが天性のスタート勘を持つ⑥菊地をわざわざカド受けにして住之江でカド戦を狙うのは難しい話。枠なりの3対3にならないときは全スロ濃厚と見てここでは話を進めていく。

トップ6組には回らなかった78号機が①桐生へ渡ったことでスタート集中での逃げ切りが濃厚もその他の5名のモーターとも大きな力差は無い。それゆえに拮抗した順当な戦いが繰り広げられるかもしれないし波乱が起こるかもしれない・・・2ndステージを目指すトライアルラウンドは初日からギリギリの戦いが繰り広げられそうだ。

①桐生が逃げようとするところへ②片岡が差し、③山口は捲り差しで迫り④深谷より外はスタートはまとめて横が壁になれば展開を待つ。

 

ビックレースに強いおすすめサイト(無料)

1位ストロング
的中:★ 5.0

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

LINE登録
2位ZONE
的中率:★5.0

安全面:★ 5.0

回収率:★5.0

推奨度:★ 5.0

LINE登録
3位マックスボート
的中率:★ 5.0

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.9

推奨度:★ 4.9

LINE登録

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう