「下関・無料予想」 ミッドナイトボートレース2nd(4日目)

「下関・無料予想」 ミッドナイトボートレース2nd(4日目)

白井かそれ以外か?

ボートレース下関で開催されているミッドナイトボートレース2nd 日本MB選手会会長杯は4日目の戦いを迎えました。

優勝候補の白井が3日目を終えて3勝2着2回と実力の差を見せ付ける走りを見せている(児島か日曜日から始まる平和島の記念に出るような選手がこの場にいるのだから当然の話ではあるが)

地元の絶対王者の独走に待ったをかける選手は果たして現れるのか?予選4日目の戦いを見ていきましょう。

 

お知らせ

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

05/12(金) 厳選レース

ミッドナイトボートレース2nd(4日目)・11R(鉄板

③白井は3コースから自在に攻めれるのでまくれば①柴田はつぶれるし、捲り差すと逆に残る可能性がある。

捲った際は外に展開が向くと見て⑤上村を相手。捲り差す場合は①柴田を相手に舟券を組み立てたい。

更なる鉄板予想がほしい人はこちらをタップ

 

3連単8点

3-5=46/3-1=26

本日の払戻金一覧

 

ミッドナイトボートレース2nd(4日目)・10R(

①近江は昨年のヤングーダービーの勢いのままいけるかと思いきやレース中の大怪我の影響でリズムが悪くなり今節もムラが目立つ。

じかまくりを許すことはなさそうだが好調②中山の差し、さらにカドに入ると一変がありそうな④寶田も面白い。

前期に17年ぶりにA2になった際、「これが最後のA級の思いで走る」と語りながら今期もA2継続した点したことには驚いた。

3連単12点

24-2345=1

本日の払戻金一覧

 

下関の的中率トップ3サイト(無料)

1位ストロング
的中:★ 5.0

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

無料登録
2位ファンタジスタ
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.9

無料登録
3位競艇バブル
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.9

無料登録

 

ミッドナイトボートレース2nd(4日目)・12R(注目👀

枠番 名前 支部
1 江夏   満 福岡
2 田頭   実 福岡
3 永井   源 福岡
4 柘植  政浩 滋賀
5 繁野谷 圭介 大阪
6 實森  美祐 広島

 

②田頭は2コースから差しよりも捲りを選択する選手。①江夏が少しでも遅れるようだと強気に上から攻めを狙っていく。

①江夏はそれを絶対に許さないためにスタート集中。立ち遅れることがなければしっかりと先マイを打って直線での逃げ切りを狙っていく。

いろいろなパターンを想定すると買い目だけがどんどん広がりそうなレースなのでここはピンポイントで選手と相手を決めて少ない点数でしとめたいと思う。

高めの配当もありそうな厳選した8点で勝負。

 

【PR】LINE登録で無料予想をゲット! ストロング


無料実績

【04/18(木)】



レース数 平和島8R
結果 2-1-4
倍率 38.5倍
払戻 38,500円

有料実績

【03/27(水)】



レース数 福岡7R
結果 2-3-4
倍率 50.3倍
払戻 50,300円

▼無料登録手順▼

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう