「大村・無料予想」 ミッドナイトボートレース 1st(4日目)

「大村・無料予想」 ミッドナイトボートレース 1st(4日目)

ミッドナイトボートレースは折り返しの4日目の戦い。徐々に選手の仕上がり、難しい時間帯でのレースにも慣れてきたのか選手の成績が分かれ始めてきた。

男子選手では深川 真二、井内 将太郎の両者が好調。女子選手では大山 千広が着実に得点を増やし本日は最終レースに絶好枠で登場。ここで更なる得点率アップを狙う。

果たして優勝へ向けてここから更なるリズムアップを決めれるのは誰になるのか。注目したいレースを本日も紹介。

 

お知らせ

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<限定予想などを公開>

 

04/27(木) 厳選レース

ミッドナイトボートレース 1st(4日目)・12R(鉄板

スタート0.0台連発の①大山の逃げ切りがここは濃厚。

減点に加えて不良航法で詰んだ④西橋は無理な攻めは無さそうでそうなると内の両者が2着争い。③池田もイン屋転向でペラの出足中心の仕上げがうまくなった。

④西橋、⑤滝川が3着争い。⑥井上は無視。

更なる鉄板予想がほしい人はこちらをタップ

 

3連単6点

1-23-2345

本日の払戻金一覧

 

ミッドナイトボートレース 1st(4日目)・9R(

スタートで無理ができない①武重に試練のイン戦。

ただ②山口が出来ないじか捲りにアタフタするならそれを③小川が2段攻めに出るほうにかけてみたい。

好調の⑤井内が着を争う。

3連単12点

34-2346=5

本日の払戻金一覧

 

大村の的中率トップ3サイト(無料)

1位OCEAN
的中:★ 4.7

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.7

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位アドバンス
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

ミッドナイトボートレース 1st(4日目)・5R(注目👀

枠番 名前 支部
1 庄司 樹良々 東京
2 小川 竜太朗 埼玉
3 深川  真二 佐賀
4 井芹  大志 福岡
5 津田  陸翔 広島
6 池田 奈津美 福岡

このレースのポイントは一見③深川が1個でも内を奪いに前付けに来るように見えるが実はそうではなく⑥池田。

この選手は6コースの際にだけ前付けを行うプチインファイターに転向しており師匠はあの村上純。③深川がこれを入れるわけがないので①庄司、②小川の両者は引かなければ③深川が特に前付けをするわけでもないのに深いスタートになることが想定される。

特にこういう展開になると少し怖いのが②小川でまだまだ深いスタートの経験が少ない。場合によっては引いてダッシュに回る可能性もあるが③深川、④池田の壁は強力になるのでなんとも・・・。

このレース、狙いたい選手が一人いるのでこれを軸に舟券を組み立てたい。前付けを狙った両者がインを狩る様に攻めて行けばそれもまた歓迎となりそう。

 

【PR】LINE登録で無料予想をゲット! ストロング


無料実績

【04/18(木)】



レース数 平和島8R
結果 2-1-4
倍率 38.5倍
払戻 38,500円

有料実績

【03/27(水)】



レース数 福岡7R
結果 2-3-4
倍率 50.3倍
払戻 50,300円

▼無料登録手順▼

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう