「大井・無料予想」Jpn3 東京スプリント

「大井・無料予想」Jpn3 東京スプリント

一瞬も見逃せない瞬き厳禁のスピードバトル!

4月19日、大井競馬場にてJpn3 東京スプリントが開催されます。中央勢はもちろん地方競馬へ移籍したオープンクラスの馬も多数出走を予定。

ナイター競馬の大井を舞台に1200mの電撃6ハロン戦が繰り広げられる。

11Rの東京スプリントを含めた本日の注目レースをピックアップ。

 

お知らせ

LINE登録

<365日 無料予想を4レースも配信!>

 

<競馬、ボートレースの限定予想を公開>
(

 

04/19(水) 厳選レース

サラ系一般 ・9R(3-11-13 13.7倍 的中)

③ゴールドジャッジがしっかりと調教も積み上げており万全体制。中団位置に構えて直線で馬場の真ん中を差し抜けていく。

前が有利、内が有利な傾向になっていくこの時期の大井の馬場を考えるとスプリント戦でも逃げ、先行勢が相手の中心。

出遅れてそのあと無理やり前に行くチグハグな競馬が続いているが中間に気合いを入れる調教での気持ちの一変が期待できそうな⑪ジュディシャスが対抗。

逃げ濃厚の⑧ジオヴィグラスは直線まで先頭で可愛がってもらえれば3着以内に残る期待も充分。

 

買い目(3連複)

3-8.11.12-1.7.8.11.12.13

本日の払戻金一覧

 

ニュートラック福島賞・12R(5-8-9 215.8倍 的中)

⑫ココロイキは前目で運ぶなら12頭立てを生かして内につけたいところ。

しかし父フリオーソは良馬場でこそ狙いたいタイプ。季節的な問題もありだんだんダートが軽くなってくるこの時期の大井というのも少し疑問が残る。

ここで狙ってみたいのは⑨アムールショコラ。大井1400mのマイスター、持ち時計が優秀、追走にも苦労しない、血統的には水分を含んだ大井の馬場◎とプラス材料が多い。

長期休み明けを叩いた上で中間しっかりと乗り込んだ効果が良い方向に出るなら頭まであってもおかしくはない。

 

買い目(単勝・3連複)

9/9-2.3.5.8.11.12-2.3.5.7.11.12

本日の払戻金一覧

 

ボートレース初心者推奨 無料予想サイト

1位ストロング
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 5.0

無料登録
2位星舟
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.9

推奨度:★ 4.9

無料登録
3位ファンタジスタ
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.9

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

Jpn3 東京スプリント・11R(注目👀(1-4-6 11.7倍 的中)

砂を被ったり揉まれる競馬を大の苦手とする④オーロラテソーロ、⑤エアアルマスは前に行きたいところで昨年3着と奮闘した⑦ギシギシも積極策。

この逃げそうな3頭を見る形で①リュウノユキナ、⑥ケイアイドリーらが追走。③アティード、⑩スマートダンディーといった中央勢も南関オープンクラスが揃ったこのレースでは簡単に位置は取れないため後ろからのレースとなる。

前が止まらず内が有利な馬場状態のためミドル~ハイペースになっても簡単に追い込み一辺倒が決まるとは考えない。更に①リュウノユキナは海外競馬で惨敗後に検疫を挟んで理由不明の厩舎の移籍の影響か調教時計は出てるのだがその本数が少ない点がどうも気になる。

ここは前回のレースの惨敗で評価を落とすこの馬をまず◎に取り上げたい。軽い馬場となりそうな大井も間違いなく向いてくる。

更に逃げる競馬をしたくなかった中で誰も行かない展開で押し出されてしまいレース後に陣営がレース後のコメントを拒否したあの馬は同じ轍は踏まないとみる。ワンターン競馬で逃げる馬もいることから前に壁を作りたい狙いもここではドンピシャ。

 

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

Twitterでフォローしよう