「江戸川・無料予想」関東地区選手権競走(最終日)

「江戸川・無料予想」関東地区選手権競走(最終日)

2月4日より全国各地で地区選手権(地区選)が開幕します。

四国、中国、近畿、関東、東海、九州の順番で始まる予定となっており各地に所属する主にA1レーサーが一堂に集結します。

その地区の主にA1レーサーによるG1ということでPG1や全国各地にて開催される周年(記念)レースよりも優勝賞金はやや低いがその分で初めてG1優勝を飾る選手も多く水面を得意とする思わぬ選手の活躍で高配当を呼び込むことも・・・。

本日は関東地区選手権の最終日の様相を優勝戦を含めて徹底予想していきます。

 

お知らせ

フネトーークは更なる高みを目指し現在ページの完全一新計画を実施中

ボートレースだけでなく競馬に関する知識の共有やニュース記事の新設、そして予想記事もより皆様に読みやすい形での情報提供を行っております。

 

展望

注目選手・モーターを紹介

 

02/15(水) 厳選レース

G1 関東地区選手権(最終日)・7R(鉄板

準優勝戦での強引なダンプにて賞典除外となった③長田は準優2着でモーターも腕もこのメンバーでは段違い。

3コースから頭まで充分期待も①桑原が逃げれば相手軸濃厚。

 

3連単10点

3-14-1246/1-3=45

本日の払戻金一覧

 

G1 関東地区選手権(最終日)・10R(

今節強烈なノビで見せ場を演出した③澤崎だがそれゆえに準優勝戦では3コースでは思ったほどの内容・・・。

更に絶好枠となり抜群のスタートを決められるも少し疑問。

③椎名は隣がスタートにばらつきのある②金子ということでスリット付近から仕掛けていきそうで⑤金児はパワーモーターの一撃があると波乱妙味。

3連単13点

3-145-1456/5-3=16

本日の払戻金一覧

 

G1レース 的中率トップ3サイト(無料)

1位OCEAN
的中:★ 4.7

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位大富豪
的中率:★ 4.9

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.9

無料登録
3位アドバンス
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

G1 関東地区選手権(最終日)・12R(注目👀

枠番 名前 支部
1 石渡 鉄兵 東京
2 畑田 汰一 埼玉
3 大池 佑来 東京
4 佐藤 翼 埼玉
5 飯山 泰 東京
6 中澤 和志 群馬

 

江戸川巧者が多かったゆえかフライング失格やレース中の事故も比較的に少なかった今節。優勝戦には東京支部の江戸川巧者たちを中心に6人が集結した。

絶好枠に「江戸川鉄兵」こと①石渡が入り②畑田は初優勝をした江戸川と同じく2コース。ただあの時と異なり②畑田は①石渡をじか捲りするのは至難の業でありここは差し一択のレースとなるだろう。

そうなるとスリット付近の伸びが抜群でこの水面で今や①石渡以上の③大池はどこまでスムーズに捲りに行けるかどうかがカギとなりそう。さすがに先日の江戸川大賞の山口 達也のような強引な捲りには出ないとみており攻めが不発に終わることも充分に考えられる。

④佐藤のカドからの攻めについてもまず③大池がカド受けでは考えるのは難しくあるとすれば③大池が開いたところで2番差しに入ってどこまで行けるか・・・?といったところだろう。当然④佐藤が攻めに出ないことには⑤飯山もよくて3着、そしてチルトをいくらか+にしてノビ調整にする⑥中澤も1マークをスムーズに回すのは酷なので軽視するのがやはり妥当な評価になってしまう。

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/21(日)】



レース数 常滑8R
結果 2-3-1
倍率 63.4倍
払戻 63,400円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう