「江戸川・無料予想」G1江戸川大賞(2日目)

「江戸川・無料予想」G1江戸川大賞(2日目)

江戸川大賞は2日目に突入。

初日は江戸川巧者たちの走りが光った一方で石渡 鉄兵のイン戦敗退、磯部 誠のドリーム戦敗退などの波乱も相次ぎました。

しかし万舟決着はドリーム戦の1回とさすが江戸川らしく「どこからでも買えるレース」という雰囲気が漂っています。

さて2日連続ドリーム戦の本日は果たしたどのような決着となるのか?本日も注目レースをピックアップ。

 

お知らせ

フネトーークは更なる高みを目指し現在ページの完全一新計画を実施中

ボートレースだけでなく競馬に関する知識の共有やニュース記事の新設、そして予想記事もより皆様に読みやすい形での情報提供を行っております。

 

展望

注目選手・モーターを紹介

 

01/27(金) 厳選レース

G1 江戸川大賞(初日)・第6R(鉄板

江戸川巧者の⑤権藤が初日連勝スタート。

ここは展開の助けが必要なコースなので勝ち切るのは厳しそうだが着争いの絶対軸にはなってくれそう。

 

3連単8点

1-5=246/4-56-56

本日の払戻金一覧

 

G1 江戸川大賞(初日)・第9R(

江戸川巧者の①福来と前日まさかのイン逃げ失敗となった③石渡が人気の中心。

ただ③石渡が外に持ち出したときにすかさず空いたところを捲り差せそうな⑤中澤は面白い存在。

 

3連単12点

5-134-全

本日の払戻金一覧

 

初心者でも使いやすい競艇予想サイトランキング

1位RISE
的中:★ 4.9

安全:★ 5.0

回収:★ 4.8

推奨:★ 4.9

無料登録
2位ファンタジスタ
的中率:★ 4.6

安全面:★ 5.0

回収率:★ 4.5

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.6

推奨度:★ 4.7

無料登録

 

G1 江戸川大賞(初日)・第12R(注目👀

①片岡は初日に関しては見せ場なく5着と敗退。隣は江戸川に乗り慣れている②大池ということで上手く壁を作りながら先マイを決めるか?

ただし③秋山はF休みも残した状態で最近はスタートが甘くドリーム戦のカド受けとなると当然不安となる。

④湯川がカドから展開を作ったときは昨日に続いて2日目のドリーム戦も波乱の気配も漂う。

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

AIボートレース予想サイト

PIT特別企画!登録者全員に総額1,000万円プレゼントキャンペーン

AIボートレース予想サイト 無料予想を365日毎日配信!

無料登録はこちらをタップ!

PITを実際に検証してみた。

Twitterでフォローしよう