「江戸川・無料予想」G1江戸川大賞(最終日)

「江戸川・無料予想」G1江戸川大賞(最終日)

今節G1ながら多くの選手を苦しめてきた江戸川の6日間も最終日を迎えました。

相次ぐ転覆、減点ラッシュだった今節ですが、乗り慣れていないと記念クラスの選手でも対応するのが難しいと改めて感じさせる日々でした。

さて、絶好枠を東京支部長である長田 頼宗(通称 よりそん)が獲得。2018年の平和島以来となる2度目のG1優勝へ向けて負けられないレースとなります。

そして今回江戸川G1で10回目と優勝戦進出となった石渡 鉄兵(通称 江戸川鉄兵)にも注目。

果たして2大会連続の東京支部の優勝か?はたまた他地区の逆転か?

最終日の江戸川水面を徹底分析していく。

 

お知らせ

フネトーークは更なる高みを目指し現在ページの完全一新計画を実施中

ボートレースだけでなく競馬に関する知識の共有やニュース記事の新設、そして予想記事もより皆様に読みやすい形での情報提供を行っております。

 

展望

注目選手・モーターを紹介

 

01/31(火) 厳選レース

G1 江戸川大賞(初日)・第11R(鉄板

②大池が得意の江戸川で意地の一戦。

そこまで仕上がりが良くないまま絶好枠を任された①尾嶋を差しで捕まえる。

 

3連単9点(2-1-5 76.9倍)

2-13-1345/1-2-345

本日の払戻金一覧

 

G1 江戸川大賞(初日)・第9R(

注目モーターで見事にお粗末な5日間だった②秋山。①永井もかなりの劣勢気配。

③安河内が豪快に外から捲り切りを狙う。④権藤はこの攻めを内から虎視眈々と構える。

 

3連単12点

34-1345-12345

本日の払戻金一覧

 

江戸川の的中率トップ3サイト(無料)

1位OCEAN
的中:★ 4.7

安全:★ 5.0

回収:★ 5.0

推奨:★ 4.9

無料登録
2位トリプルクラウン
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.7

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録
3位アドバンス
的中率:★ 4.9

安全面:★ 4.8

回収率:★ 4.8

推奨度:★ 4.8

無料登録

 

G1 江戸川大賞(最終日)・第12R(注目👀

一応書きますが江戸川なので枠なりの3対3。インとカドに東京支部、外に愛知支部の二人が入る形となった。

節イチクラスの足で予選を盛り上げ堂々のトップ通過で準優勝戦を勝利した①長田の逃げ切りは磐石ムード。この水面を知り尽くしている選手でもあるというのは大きなアドバンテージだろう。

カドに構える④石渡は言わずと知れた江戸川巧者ではあるが、地元東京支部の④石渡が強引な仕掛けで共倒れとなるのが一番やってはいけない展開。

さらに①長田は④石渡の後輩にあたるとはいえ東京支部長という立場がある。ここは花を持たせるような展開も当然考えなければいけない。

狙いに決めたのは幾度となく江戸川で巧者っぷりを見せてきた選手。前日の準優勝戦は見せ場たっぷり。

④石渡が仕掛ける展開も向いてくるだけに頭まで突き抜けると妙味十分。

 


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

 

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

AIボートレース予想サイト

PIT特別企画!登録者全員に総額1,000万円プレゼントキャンペーン

AIボートレース予想サイト 無料予想を365日毎日配信!

無料登録はこちらをタップ!

PITを実際に検証してみた。

Twitterでフォローしよう