「園田&浦和・無料予想」兵庫GT&ゴールドカップ

「園田&浦和・無料予想」兵庫ゴールドトロフィー&ゴールドカップ

12月21日(水)園田競馬場では中央交流Jpn3園田ゴールドトロフィー、12月22日(木)には浦和競馬場の年末賞金レースとしてお馴染みのゴールドカップが実施されます。

いずれのレースもハイレベルな馬たちによる短距離戦が繰り広げられます。

12月の2つの重賞を含めた注目レースを紹介。

 

今だけの限定情報

今だけ限定 オーシャンを無料登録するだけ25000円分のポイントをプレゼント!

無料予想でも強気な予想と驚きの高配当を貴方へお届け。

無料登録はこちらをタップ!

OCEANを実際に検証してみた。

 

12/21(水) ・12月22日(木)厳選レース

 

「鉄板予想・園田」サラ3歳以上特別・第8R(21日)

前田 幸治所有のまま園田競馬へ移籍してきた⑨キーワードは中央競馬へ再転入のための3勝が少しでも早くほしい馬。

外差し傾向の園田の馬場でインを狙うのが上手い下原の騎乗が裏目に出る可能性はあるがしっかりとした仕上げでここも連勝は濃厚。

②ファームラヴ騎乗の吉村が早仕掛けで後半に向けてペースは乱れていきそうで外から先手を奪いたい⑫ワンスマイルにとっては良くない展開。

③シックスザインや⑤ビックウェーブの差し込みにも期待。

 

買い目

単勝 9 3連複 9-2-3.5.7.8.10

 

今だけ!登録するだけで1000万円山分けキャンペーン開催→詳しくはこちらをタップ!

 

【PR】勝てる予想 それは一歩先の未来にある
アドバンス
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡5R(24.7倍)1,000円分
24,700獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 83.7%
回収率 116.5%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    ベーシックプラン

    下関1R108.0倍

    下関3R8.5倍

    最終払戻 306,000円
 

 

「重賞予想・園田」Jpn3 兵庫ゴールドトロフィー・第11R(21日)

中央勢VSイグナイターの実質5頭立てのレース。よほどのことがないと勝ち馬は3頭に限られるとも言われている。

スタートが速そうなのは③オーロラテソーロだがこの馬は前回の東京盃や以前のレースでも露呈した通り内枠でのレースでは苦しいレース運びとなってしまうケースがある。

前回に比べるとテンの速い馬はいないので上手く飛び出して初馬を決めたいところだが、園田は内の馬場が滑りやすいという特徴もあるので上手くいく条件よりも不安視する点が先行してくる(これは最近スタートの出遅れが目立つ①ラプタスにも言える)

2年前のこのレースの勝ち馬である⑥サクセスエナジーは怪我明けで12月に入ってから20日間での急仕上げということで適性でどこまでやれるか?といったところ。

鞍上の松山も「年齢的な仕上がり途上感がある」と断言している点からも勝ち切る要素は恐らく無いだろう。

チャンピオンズC6着からの転戦となる⑨シャマルはレース後からすぐに乗り込みは行っているため状態面については不安は無い。

ただしまともな調教は坂路1本のみということでこの時期はプラス体重の可能性があるのでこれだけは気をつけた方が良いかもしれない。

注目の⑧イグナイターは今年様々な中央馬たちに揉まれ色々な経験をしたことからも昨年3着時より馬は強くなっておりこのレース初の地方馬による1着を予感。

JBCスプリントを含めこの秋は2度の長距離輸送もあったので心配されたが言い訳の出来ない仕上がりにはなったようだ。

外からスタートをしっかりと決めて先手を奪い乗り慣れた馬場でのレース運びに注目。

買い目

単勝 8 3連単 8-3.9-3.5.6.9/9-3.8-3.5.8

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【04/21(日)】



レース数 芦屋11R
結果 3-1-2
倍率 34.3倍
払戻 34,300円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/11(木)】



レース数 鳴門11R
結果 4-1-6
倍率 443.8倍
払戻 443,800円

【04/13(土)】



レース数 三国12R
結果 6-1-4
倍率 757.0倍
払戻 757,000円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 

「重賞予想・浦和」S1 ゴールドカップ・第11R(22日)

1コーナーの入りが狭い浦和競馬場の1400mは内の馬は揉まれやすく外の馬はコーナーで膨らんでしまい不利になりやすい。

前半からハイペースで飛ばしていく形となり逃げる馬同士での潰し合いが繰り広げられる。

1400mであればテンから飛ばして行ける⑩サルサディオーネが好スタートを決めて外から絞り込む形で先手を主張。

ただし11月のJBCレディスの惨敗、そこまでのローテーションのダメージが抜けきっていないからこそこのレースに鞍上も確保できないで出走している裏事情はマイナス点としては取り上げておきたい。

最内を運良く獲得できた小久保厩舎の①アマネラクーン、3歳時には地方交流重賞G1も獲得している⑨キャッスルトップ、そして矢野が選んだ⑤スマイルウィが競りに行く形となる。

ただし前者は同型の上位馬を相手にすると脆く後者は短距離ではテンが遅いためそもそも理想としている位置を取れるのかすら不明。

⑤スマイルウィは鞍上が良くも悪くも⑩サルサディオーネの特徴を掴んでいるだけにどう出るか?競り合い過ぎれば自分が負ける可能性も高く、後ろからの強い馬が構えている中での仕掛けどころが鍵となる。

そして②ティーズダンクは得意の番手からの追走⇒4コーナーにかけてのじか捲り戦法で直線は押し切りを狙いたいところ。

ハイペース必須なレースなので⑥ルーチェドーロ、⑦アポロビビら追い込み勢にも注意が必要。

買い目

買い目はコチラ⇒タップ

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう