「大村・無料予想」グランプリ/GPシリーズ(初日)

「大村・無料予想」SGグランプリ/グランプリシリーズ(初日)

いよいよ年末ラストバトルが開幕!

12月13日(火)よりボートレース大村にて「第37回SGグランプリ/グランプリシリーズ」がボートレース大村にてスタート。

絶対王者である峰 竜太の不在に始まった今年のSG戦線でしたが次の主役は自分だといわんばかりに新しい選手たちの台頭が目立った2022年。

果たしてこのグランプリではどのような結末が待ち構えていいるのか?

フネトーークでは最終日までグランプリを徹底予想していきますのでどうぞよろしくお願いします。

 

シリーズ総展望

 

今だけの限定情報

今だけ限定 オーシャンを無料登録するだけ25,000円分のポイントをプレゼント!

無料予想でも強気な予想と驚きの高配当を貴方へお届け。

無料登録はこちらをタップ!

OCEANを実際に検証してみた。

 

12/13(火) 厳選レース

 

「鉄板予想・大村」グランプリ/グランプリシリーズ・第11R

前付けもない枠なりのイン戦であればグランプリであっても①池田のイン戦は揺るがない。

捲りに行くにも難しい水面なので①池田が良く見せるような外に張りながら外をブロックしながらスムーズな回転で内からの差しも許さない逃げ切りではなく内を器用に旋回して先マイで押し切りを狙う。

②桐生もまさか①池田が出遅れると思ってスタートすることも無く無理やりじか捲くりを決めようとは考えないので差しで入り着争いを繰り広げる。

これが①池田が出遅れて自然捲りになるようなレースになったらお手上げだがそういう展開はとんでもない配当になる・・・つまり事故と割り切るしかない

 

買い目

1-2=356/1-23-4(計8点)

 

今だけ!登録するだけで1000万円山分けキャンペーン開催→詳しくはこちらをタップ!

 

本日の結果

【PR】爆速で掴む!競艇スペシャリストがあなたを勝利へ導く
競艇JET
直近の無料情報実績

01/14
福岡12R(23.5倍)1,500円分
35,250円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 87.3%
回収率 109.9%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    セカンドクラス

    蒲郡 9R23.9倍

    蒲郡 11R15.1倍

    最終払戻 270,290円
 

 

「穴予想・大村」グランプリ/グランプリシリーズ・第6R

前検の時計よりも中身が深刻そうな①上野。

あっさりと②新開にやられるシーンや④西山のカドからの強襲に注目。

④西山が仕掛ければ⑤寺田もついて来るレースは当然期待できる。

 

買い目

2-14-1456/4-5=126(計12点)

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【03/17(日)】



レース数 三国11R
結果 2-1-3
倍率 32.0倍
払戻 32,000円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/21(木)】



レース数 津8R
結果 4-3-1
倍率 60.2倍
払戻 60,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「特別戦予想・大村」グランプリ/グランプリシリーズ・第10R

①中島 孝平(福井)
②大田 和美(大阪)
③関 浩哉(群馬)
④平本 真之(愛知)
⑤稲田 浩二(兵庫)
⑥井口 佳典(三重)

 

シリーズ後半戦になると得点率が高い選手がグランプリから回ってくるためグランプリシリーズ出場選手は前半でどれだけ得点率を上げられるかが鍵となる。

その初日で賞金上位6人として登場する10Rの特別戦を注目レースとして挙げたい。

フライング休みを抱えている②太田は大村のイン戦での取りこぼしが目立つなど若干不安を抱える。とはいえ③関がそれより速く飛び出して叩く様に行けないのがSGであり大村の難しいところでもある。

当然だが④平本はカドから進出するために隣の2人よりスタートを速く決めた上でさらに叩いて①中島に先マイを許さないことが絶対条件となる。ただ大村の水面はそれを間単に許さない設計となっているので過信は禁物(そもそも平本という選手はモーターが良くないと成績を極端に落とすため低調機がそろうグランプリシリーズでは割り引く必要もあるのだが)

①中島が先マイを決めてイン逃げで押し切ろう!という買い目は当然買うとして何を押さえに穴を狙うか?

穴を狙うならモーターからもこんな買い目はどうだろうか?SGであれば高めにもなりやすい形だが・・・。

 

買い目

買い目はコチラ⇒タップ

LINE登録でここだけの予想を特別に公開中→詳しくはこちらをタップ

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう