「浜名湖・無料予想」SG 第68回 ボートレースメモリアル(最終日) 優勝戦など管理人注目レース

SG 第68回 ボートレースメモリアル(最終日)

いよいよSGボートレースメモリアルは最終日を迎えました。

絶好枠には地元の絶対的エース菊地 孝平選手が登場。

今節は地元開催のSGということもあり初日から減量を決行しレース後のインタビューでも明らかにやつれながらも目に絶対に優勝をするというような怖さを感じます。

初日で52.4kgだった体重は最終日は51.5kgまで更に落とし自身を極限に追い詰め苦しんだ6日間が報われるでしょうか?

しかし全国のボートレース場から推薦された選手が選ばれるボートレースレースメモリアルというだけありこの優勝戦でも各地を代表するレーサーが集結。

絶対的優勝候補を崩す大波乱か?それとも地元の絶対王者の優勝か・・・

広大な水面を使ったラストバトルを最終日も徹底予想していきます。

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト

2022年下半期大注目! ボートレース無料予想サイト7選

 

08/28(日) 厳選レース

「鉄板予想・浜名湖」SG 第68回 ボートレースメモリアル・第10R

初日のドリーム戦ではターンマークを外してしまい惨敗に終わった①瓜生だが流石の整備力でしっかりと立て直した。

ここではスムーズな旋回で逃げ切りを決めて今節の最後をしっかりと白星で終わらせる。

②守田が差し引き波を超えて2番手争い。④池田は低調機もテクニックで舟券内を決めれるか?

 

買い目

1-23=全(計8点)

ボートレースメモリアルの特別予想⇒詳しくはこちらをタップ!

 

本日の結果

【PR】爆速で掴む!競艇スペシャリストがあなたを勝利へ導く
競艇JET
直近の無料情報実績

01/14
福岡12R(23.5倍)1,500円分
35,250円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 87.3%
回収率 109.9%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    セカンドクラス

    蒲郡 9R23.9倍

    蒲郡 11R15.1倍

    最終払戻 270,290円
 

 

「穴予想・浜名湖」SG 第68回 ボートレースメモリアル・第9R

ターンマークを①佐藤が外した場合に④魚谷、⑤茅原といったアウト勢が広い水面を捲り差す。

①佐藤はしっかりと舟券内は拾いそうだが道中の争いになると②市橋も捨てがたい。

③海野は勝つまではないとみて軽視。

 

買い目

45-2345=1(計12点)

 

レース数はコチラ⇒タップ

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/21(日)】



レース数 常滑8R
結果 2-3-1
倍率 63.4倍
払戻 63,400円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

優勝戦 予想・浜名湖」SG 第68回 ボートレースメモリアル・第12R


④白井がスローに構えるか、それともカドイチを取るかがわからないがこのメンバーであれば枠なりのレースが濃厚。

頬がこけるほどの減量効果がでているのか①菊地は神経が冴え渡り心身、モーター、ペラ全てにおいて究極の完成状態となっています。

前日の準優勝戦で4カドから踏み込んで捲りからの直線勝負を狙った片岡をかわしたあのレース足は絶対に地元で負けたくないという気迫を感じるレースでもありました。

このレース、ほぼ間違いなく優勝するのは①菊地と決め打ちをしてここは予想。紐で誰を選ぶか?そして紐が乱れたときにどこまで配当が上がっていくか?に観点を置く。

その紐に選んだのは1マークで引き波を引かない可能性が高く、決して無理なレースをしないという部分から◎選手。そこから2着~3着を折り返した合計8点の総流しとする

 

買い目

買い目はコチラ⇒タップ

的中率85%!当たる人と当たらない人の違いとは?その秘訣特別に教えます👀

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう