「丸亀・無料予想」G1 レディースチャンピオン(2日目)管理人注目レース

G1 レディースチャンピオン(2日目)

レディースチャンピオンは2日目の戦いに突入。初日はドリーム戦1号艇の田口選手の逃げ切り勝利、評判機を獲得した倉持選手、地元の平山選手といったところの活躍が目立ちました。

丸亀の水面での高レベルな女子戦ということもあってか逃げ切りも決まらないシーンも見られ配当妙味のあるレースが多かったことも多くのファンの印象に残ったことでしょう。

さて2日目も絶好枠には好モーターを獲得した選手や実力者がズラリと並んでおりこれが崩れた際にとんでもない配当を呼び込むレースも予感させる。本日も徹底予想をしていきますのでよろしくお願いします。

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト

2022年下半期大注目! ボートレース無料予想サイト7選

 

08/03(水) 厳選レース

 

「鉄板予想・丸亀」G1 レディースチャンピオン・第9R

初日のスリット付近のノビが目立った①鎌倉。握ってツケマイのようなレースを得意とする②堀之内は2コースなら差しでしか勝負にならないため逃げ切り濃厚。

2~3番手争いはかなり難しいのでここは道中の足と腕が上位の⑤平山を軸に総流しにしてみたい。

 

買い目

1-5=全(計8点)

レディースチャンピオンのマル秘予想を無料でゲット⇒こちらをタップ!

 

本日の結果

 

【PR】勝てる予想 それは一歩先の未来にある
アドバンス
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡5R(24.7倍)1,000円分
24,700獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 83.7%
回収率 116.5%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    ベーシックプラン

    下関1R108.0倍

    下関3R8.5倍

    最終払戻 306,000円
 

 

「穴予想・丸亀」G1 レディースチャンピオン・第○R

絶対的信頼を得て①が登場。気配は中堅レベルといったところだろう。ただ本人も期待をしないで欲しいと弱気なコメントをしているだけにそれであれば期待をしないでみるのも面白い。

③は握るより捲り差すのを得意とするタイプ。更に④の今節の気配が上々。得意の差しで内を鋭く伸ばして①を捕まえる。

 

買い目

34-1345-1345(計12点)

レース数はコチラ⇒タップ

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/21(日)】



レース数 常滑8R
結果 2-3-1
倍率 63.4倍
払戻 63,400円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「厳選予想・丸亀」G1 レディースチャンピオン・第8R

初日好スタートを決めた②倉持。ここもエース機で2コース戦を自在な攻めで勝利を狙う。得意の差し切りであれば①藤崎は道中戦で2列目を維持できるか何とも言えないところ・・・。

カド戦で妙味があるのが④佐々木。暑いシーズンは苦手とのことだが最近徐々に復調ムードなだけに急遽の追加斡旋となり気配も良くない③池田を叩いてカドから進出。

いずれの展開になっても⑤平高は道中で連動の筆頭。

 

買い目

<本線>2-145-145/<穴>4-5=126(計12点)

的中率85%!当たる人と当たらない人の違いとは?その秘訣特別に教えます👀

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう