「若松・無料予想」G3 オールレディース若戸大橋重要文化財指定記念(最終日)優勝戦など 管理人注目レース

G3 オールレディース若戸大橋重要文化財指定記念(最終日)

G3 オールレディース若戸大橋重要文化財指定記念は最終日を迎えました。準優勝戦では西橋、浜田の両選手がイン戦で敗れた中でエース機かつ実績上位の大山選手が唯一勝ち残り絶好枠をゲット。昨年12月以来の優勝となるでしょうか?

そして2コースでの優勝戦進出となった高田選手は差しが出来ないだけに狙うはじか捲り一択。ピンかパーの勝負を大山選手に挑むようだと大波乱の決着も?

レディースチャンピオン直前のレディース戦最終日に次節へ向けて弾みをつけるのは一体だれになるでしょうか?優勝戦を含めて注目レースを本日も徹底的に予想していきます。

 

コンテンツ案内

注目サイト


競艇ドラゴン~勝てる予想には秘訣がある!~
高確率と高配当の確立で利用者の満足度100%。

 

07/29(金) 厳選レース

 

「鉄板予想・若松」G3 オールレディース若戸大橋重要文化財指定記念・第8R

整備に苦しみスタートに関しても行き切れない今節の①中村だが得意のコースだけあり今節は2戦2勝とギリギリ戦うことが出来ている。ここはシード番組ということもありメンバーにも恵まれ今節3度目のイン戦を勝利しておきたいところ。

2列目争いは内の2艇が順当に争い3列目争いは激戦か?

 

買い目

1-23-全(計8点)

毎日無料でここだけの鉄板予想を公開⇒続きはこちら

 

本日の結果

 

【PR】爆速で掴む!競艇スペシャリストがあなたを勝利へ導く
競艇JET
直近の無料情報実績

01/14
福岡12R(23.5倍)1,500円分
35,250円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 87.3%
回収率 109.9%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    セカンドクラス

    蒲郡 9R23.9倍

    蒲郡 11R15.1倍

    最終払戻 270,290円
 

 

「穴予想・若松」G3 オールレディース若戸大橋重要文化財指定記念・第9R

転覆後やはり何かがおかしくなったのか内容が伴わない①中谷。更に状態が致命的な①福岡が隣にいるだけにセンター勢の攻めを狙いたい。

ただ③浜田が仕掛けて1着ではそこまで妙味はないのだが、④武藤、⑤矢野の逆転があれば配当に色がついてもよい。

 

買い目

45-456=3/3-45-145(計12点)

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/26(木)】



レース数 江戸川8R
結果 4-2-3
倍率 61.2倍
払戻 61,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「優勝戦予想・若松」G3 オールレディース若戸大橋重要文化財指定記念・第12R

エース機を獲得し今節予選トップ通過を決めた①大山が準優勝戦も勝ち上がり絶好枠をゲット。最大のライバルとなるのが②高田なのは言うまでもないだろう。

ただ②高田は差しという選択肢がよほどのことが無いとあり得ないことに加えてピット離れ、スタートと色々な面に不安は残す。もちろん前日のようなじか捲りを狙えるくらいのスタートが出来る仕上がりならこれもいつもに比べたら不安点にはならないのかもしれないが①大山を無理に捲ろうとすれば抵抗されてしまいどこかへ吹っ飛んでいく可能性も?

そして①大山もさすがに外に張りながら旋回をすることが予想されるので1マークの内側にスペースが生まれてくる。

この空いた部分を誰が差してくるか?最初からこれを狙ったような展開待ちの選手を含め買い目を想定してみたいと思う。

 

買い目

買い目はコチラ⇒タップ

的中率85%!当たる人と当たらない人の違いとは?その秘訣特別に教えます👀

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう