「唐津・無料予想」SG 第32回グランドチャンピオン(4日目)管理人注目レース

「唐津・無料予想」SG 第32回グランドチャンピオン(4日目)管理人注目レース

熱戦が続くグラチャン予選もいよいよ本日が最終日。

初日の勢いをそのままに池田 浩二選手の勢いは止まらず昨日は待ちに待ったイン戦をしっかりと勝利。これにより本日残した6枠戦をまとめる事が出来ればほぼ予選トップ通過が確定することとなりました。

有力どころが最終日は6枠ということで進入の駆け引き、大外なりの戦い方、そしてそれが災いしての得点ダウン・・・色々な事が想定される予選最終日の厳選レースを見ていきましょう。

 

コンテンツ案内

注目サイト


トリプルクラウン~高配当と安定した的中を約束~
各種SNSからの簡単無料登録で即日利用。

実際に検証してみた結果

 

06/24(金) 厳選レース

 

「鉄板予想・唐津」SG 第32回グランドチャンピオン・第5R

予選トップ通過へ大負けの許されない⑥池田は果敢に前付けを狙う。ただし前付けをして無謀な攻めをしたり、意味の無いドカ凹みをするほど⑥池田は異常な人間ではない。恐らく4コースへ入り込み④稲田が引く形となる。

ただし、④稲田にダッシュで簡単に叩かれることはないのでしっかりとダッシュ勢をブロックした上で得意の旋回力で1つでも上の着を狙う。

②磯部は今節の気配が良好なだけにここは2コースでの差し切りに期待。

買い目

12-123=6(計8点)

本日の結果

 

【PR】勝てる予想 それは一歩先の未来にある
アドバンス
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡5R(24.7倍)1,000円分
24,700獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 83.7%
回収率 116.5%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    ベーシックプラン

    下関1R108.0倍

    下関3R8.5倍

    最終払戻 306,000円
 

 

「穴予想・唐津」SG 第32回グランドチャンピオン・第2R

最近記念以上のクラスになると異常なほどスタートで後手を踏むことの多い②今垣だが今節はそれにしても酷すぎる。前日は3カドに持ち込んで0.38でのスタートとなるとそもそもスタートが行けていないのではなくスタートが見えていないのでは?という疑問も生まれる。

あまり気配の良くない③平高でもこれだけ空くなら攻め込む期待が出来るが①上條が抵抗。内がすっぽり空きそうなのでそこを④前本か⑥羽野が差しを決める。

⑥羽野は痛恨の不良航法でクラシックを実質予選トップの点数ながら賞典除外となった苦い経験が今年はあっただけに、大外枠のレースで勝負に出て最後まで得点争いを盛り上げることに期待。

買い目

46-456-全(計12点)

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【03/17(日)】



レース数 三国11R
結果 2-1-3
倍率 32.0倍
払戻 32,000円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/21(木)】



レース数 津8R
結果 4-3-1
倍率 60.2倍
払戻 60,200円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「注目戦予想・唐津」SG 第32回グランドチャンピオン・第〇R

まずは⑥の進入がポイント。出足からスリット付近が仕上がってきてるだけに前付けをしても上手く壁を作られると内枠勢にとってはこれほど有能な選手はいない。

ただしその壁をぶち破る方法が1つだけある。それは⑥が作る壁よりスタートを早く決めて、素早く絞り込めるだけの足があるという点。

その両方を兼ね備えているのが③。⑥を3コースに入れてカドに引く形になれば全速戦で勝負に出ていくとここは予想。

この絶好の展開を味方に波乱を呼ぶのはこの選手しかいない!

買い目

3-125-全/3-4-15(計14点)

レース数はこちらをタップ

本日の結果

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう