「唐津・無料予想」SG 第32回グランドチャンピオン(5日目)準優勝戦  管理人注目レース

「唐津・無料予想」SG 第32回グランドチャンピオン(5日目)準優勝戦 管理人注目レース

予選の4日間が終了が終了し本日は準優勝戦を迎えました。

初日のドリーム戦の華麗な捲り差しを皮切りに今節オール3着以内でぶっちぎりの成績を残した池田 浩二選手が得点率8.67で首位を果たした。2013年のボートレースクラシック以来となるSG優勝へ向けて絶好のチャンスが到来しました。

そしてこちらも初のSG制覇を狙うボートレースYouTuberの上平 真二も池田 浩二選手に次ぐ得点率8.00で予選を通過。

予選通過を果たした半数近くの選手が優勝すれば初のSG制覇に対し、前年優勝の前本 泰和を筆頭に松井 繁、守田 俊介、原田 幸哉、馬場 貴也、湯川 浩司らが予選落ちに加えて、平本 真之、丸野 一樹はフライングで賞典除外と常連組の大半が不在となった残り2日間の戦いは色々と見所がありそうな予感です。

 

コンテンツ案内

注目サイト


トリプルクラウン~高配当と安定した的中を約束~
各種SNSからの簡単無料登録で即日利用。

実際に検証してみた結果

 

06/25(土) 厳選レース

 

「鉄板予想・唐津」SG 第32回グランドチャンピオン・第12R 準優勝戦

3日目のイン戦でヒヤリとする立ち遅れのあった①池田だが予選は別格の内容。

調子が良くても悪くてもイン戦だけはとにかく負けない①池田が仕上がりきったモーターとこの勢いは絶対的信頼間違いなし。

師匠とのSG優勝戦進出を狙う④磯部はなんとしても2着が欲しいところで回り足と直線の鋭い伸びの良いこのモーターの力を存分に発揮させる。

買い目

1-34-全(計8点)

本日の結果

 

【PR】初心者必見!2023年はこのサイトを使うべし!
プロ競艇RISE
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡6R(10.0倍)1,500円分
15,000円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 01/01~01/15
的中率 87.7%
回収率 152.1%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/18
    シルバーライズ

    蒲郡1R44.1倍

    蒲郡2R24.8倍

    最終払戻 682,000円
 

 

「穴予想・唐津」SG 第32回グランドチャンピオン・第11R 準優勝戦

④赤岩が展示では2コースを主張してくるだけにどこまで抵抗して誰が引くかがポイントとなる。③茅原はここで抵抗するよりくせ者的なレースをするタイプなのであっさり引いていき、展示では主張した②石野が本番で引く(もしくはその逆のケース)なら①②⇔④/③⑤⑥が一応の想定でよいだろう。

となると事前予想で穴を狙うなら攻め手となる③茅原に期待が集まる。②石野は④赤岩に抵抗しなかった際を考え次点で押えておきたい。

①上平は仕上がった好モーターといえど100mを切るような深インとなると厳しい様相。深くさせる④赤岩も本番と展示で異なる形になると前日のような再現は充分に想定される。

買い目

23-235-全(計12点)

本日の結果

 

【PR】ZONEを定めて高配当!


無料実績

【03/26(火)】



レース数 宮島6R
結果
倍率 39.5倍
払戻 39,500円

⇒LINE友達登録

有料実績

【03/27(水)】



レース数 常滑6R
結果 6-5-1
倍率 177.9倍
払戻 177,900円

予想の買い目を推奨通り購入で高配当獲得に誰でも成功できます。

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
⇩365日毎日無料で予想を公開!⇩

 

 

「注目戦予想・唐津」SG 第32回グランドチャンピオン・第〇R

今節何もかも酷いまま予選を消化した②の気配は最悪・・・。この②の内容の悪さを考えると①にとっては状況は最悪でありスタート集中で何とか逃げ切りを狙わない限りは②の流れの悪さに巻き込まれることとなる。

その攻め手として注目したいのが④。今節勝ちきることはできていないが安定したスタート勘で見せ場は作り続けておりこのクラスを相手にしても戦えることを証明。

今後のSG戦線での活躍への期待もこめてここは4カド戦に期待をしてみたい。

買い目

4-136-1356/3-46-146(計13点)

レース数はこちらをタップ

本日の結果

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう