「びわこ・無料予想」第4回BBCトーナメント(最終日)

「びわこ・無料予想」PG1 第4回 BBCトーナメント(最終日)

BBCトーナメントは最終日の優勝戦を迎えました。

ここまで3日連続のイン逃げで勝ち進んだ池田 浩二や丸野 一樹を筆頭に新年最初のG1には豪華メンバーが集結。

その中でビンゴマシーンが絶好枠に選んだのは王者の愛称でお馴染みの松井繁。

ここ数年ビックタイトルから遠ざかっている松井の久しぶりのタイトルか?はたまた丸野の連覇か?それとも大波乱か?

優勝戦を含め注目レースを本日も徹底予想していきます。

 

シリーズ総展望

 

フネトーークおすすめコンテンツ

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

AIボートレース予想サイト

PIT特別企画!登録者全員に総額1,000万円プレゼントキャンペーン

AIボートレース予想サイト 無料予想を365日毎日配信!

無料登録はこちらをタップ!

PITを実際に検証してみた。

 

01/15(日) 厳選レース

 

「鉄板予想・びわこ」PG1 第4回 BBCトーナメント(最終日)・第10R

F休み明けで試運転状態の⑤上平、レース内容にチグハグ感が残りF休みも残す⑥山口が強引に来ない場合、③椎名がしっかりとカドの④原田を受け止めれば①中島の逃げ切り濃厚。

スムーズに回せば③椎名が着濃厚。相手は残りの選手を総流しに。

 

買い目

1-3=全(計8点)

 

今だけ!登録するだけで1000万円山分けキャンペーン開催→詳しくはこちらをタップ!

 

本日の結果

【PR】勝てる予想 それは一歩先の未来にある
アドバンス
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡5R(24.7倍)1,000円分
24,700獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 12/01~12/31
的中率 83.7%
回収率 116.5%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/17
    ベーシックプラン

    下関1R108.0倍

    下関3R8.5倍

    最終払戻 306,000円
 

 

「穴予想・びわこ」PG1 第4回 BBCトーナメント(最終日)・第7R

舟券購入者を馬鹿にしているのか?と思わせる④今垣のスタートがここも凹むようなら⑤馬場が得意の5コースからの捲り差しがあるかもしれない。

⑥太田についてくる足が無いので展開を利用される可能性は低く2列目以降を④今垣以外総流しにしたい。

 

買い目

5-1236-1236(計12点)

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/21(日)】



レース数 常滑8R
結果 2-3-1
倍率 63.4倍
払戻 63,400円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「優勝戦予想・住之江」PG1 クイーンズクライマックス/G3 QCシリーズ・第12R(1-2-6 12.8倍)

① 松井 繁
② 丸野 一樹
③ 上條 暢嵩
④ 桐生 順平
⑤ 深谷 知博
⑥ 池田 浩二

 

ここまでイン逃げ続きだった②丸野や⑥池田に本番ではその絶好枠は回ることなく①松井が久しぶりのタイトル獲得のチャンスが到来。

一昨年のF2辺りから存在感が薄くなりつつあった絶対王者が2023年最初のG1を優勝しいいスタートを切れるか?

幸いモーターの状態は誰の目から見ても良く映っており同じ関西地区のびわこは乗り慣れた水面。スタート集中での逃げ切りを狙う。

もう一つのポイントは⑥池田の進入。こちらもイン逃げ連発で勝ち進んでいる通りスタート勘、スリット付近、そして池田の代名詞である無駄のない旋回力と回り足がしっかりしていることから前付けに出てもどか凹みをしたり、簡単に捲られることはないとなると他もどうぞどうぞと入れられない部分がある。

この場合、展示段階から全員スローとなるとレース自体は大きく荒れない可能性もある。

 

買い目

買い目はコチラ⇒タップ

LINE登録でここだけの予想を特別に公開中→詳しくはこちらをタップ

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう