「下関・無料予想」ミッドナイトボートレース第2戦日本MB選手会会長杯(最終日)管理人注目レース

いよいよ本日は最終日、優勝戦を迎えます。

今節の人気の中心であり、優勝候補大本命と不動と思われた新開選手の敗退により順当に準優戦を勝利した森永選手が絶好枠を獲得。

ただし不気味なメンバーも多いだけに波乱の香りも漂う優勝戦には大注目です。

 

コンテンツ案内

注目サイト


競艇ゴールド~先を読みきる新感覚予想~
LINE無料登録で予想が毎日届きます。

実際に検証してみた結果

 

06/04(土) 厳選レース

 

「鉄板予想・下関」ミッドナイトボートレース第2戦日本MB選手会会長杯・第11R

準優勝戦の敗退により選抜戦の絶好枠が回ってきた①新開選手を信頼。

センター勢の両者が2列目争いを繰り広げる。

買い目

1-34-2345(計6点)

本日の結果

 

 

「穴予想・下関」ミッドナイトボートレース第2戦日本MB選手会会長杯・第3R

今節一貫して低調のまま終わってしまった①古田。整備にも課題がある選手なだけに不安は残る。

①古田を見ながら②本村がスタートを決めると内が凹みそうで③新開を起動に攻めを展開。

ただ軸にに据えたいのは⑥金田。強烈なノビで見せ場を演出。

買い目

35-1235=6(計12点)

本日の結果

 

 

「優勝戦予想・下関」ミッドナイトボートレース第2戦日本MB選手会会長杯・第12R

絶好枠をゲットした①森永だが強烈なノビを持った③和田が不気味に構える。特に③和田はダッシュでの一発を好むだけに3カドという選択肢も生まれてくる。

③和田が攻めれば内は抵抗できないことが濃厚。そして③和田が攻めて①森永が抵抗した場合は差し場が生まれての波乱も。

買い目

買い目はこちらをタップ

本日の結果

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう