「競艇・無料予想」ミッドナイトボートレース第1戦in大村(3日目)ボートレース大村  管理人おすすめレース

「競艇・無料予想」ミッドナイトボートレース第1戦in大村(3日目)ボートレース大村 管理人おすすめレース

中村 桃佳が予選トップ通過へ向けて鬼門だった6枠戦を3着でまとめたことで得点率争いで上位に食い込む。

そして今節注目機を使用していた道上はやはり初日のレース時のアクシデントがあったらしくペラが損傷。新ペラで挑んだ昨日はモーターの伸びこそ変わらないがターン回りがきつくなってしまう痛恨の痛手・・・。3人前に田頭 実選手が相当ペラを仕上げた雰囲気があっただけにその良し悪しの違いがよくわかる2日目でもありました。

さて3日目はどのようなレースとなるのか?注目の3レースを予想していく。

※ 皆様からのご意見を通して更なるブログのパワーアップを行っていく予定ですのでコメント、DM等もお待ちしております。

 

コンテンツ案内

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

Twitter


有益な情報や日常報告

注目サイト


競艇ゴールド~先を読みきる新感覚予想~
LINE無料登録で予想が毎日届きます。

実際に検証してみた結果

 

05/11(水) 厳選レース

 

「鉄板予想・大村」ミッドナイトボートレース第1戦in大村(3日目)・第8R

①桑島はフライングの影響かスタートがかなり慎重なのだが②赤坂もそれは同様。

ただしモーターは良いのでそこからしっかり伸び返して外の艇に捲られないように行くのであれば特に問題は無さそうでここは遅れ差しを狙うと見ている。

差し損えば①桑島が逃げるだけの形となり着争いで②赤坂が脱落するとはまず考えれないため残り1議席の戦いへ。

買い目

1=2-345(計6点)

本日の結果

 

【PR】初心者必見!2023年はこのサイトを使うべし!
プロ競艇RISE
直近の無料情報実績

01/18
蒲郡6R(10.0倍)1,500円分
15,000円獲得

⇒無料情報をチェック

無料情報成績
集計期間 01/01~01/15
的中率 87.7%
回収率 152.1%

ピックアップ的中実績
  • 2023/01/18
    シルバーライズ

    蒲郡1R44.1倍

    蒲郡2R24.8倍

    最終払戻 682,000円
 

 

「厳選予想・大村」ミッドナイトボートレース第1戦in大村(3日目)・第〇R

⑥が進入で動きを見せてきそうでこうなると③がカドに入ることが想定される。

昨日のレースでもカドに入っていれば・・・と思わせるスタートを決めていただけに深くなって壁が薄い展開なら強烈な一発を浴びせてもおかしくはない。

買い目

34-134-12345(計12点)

レース数はこちらをクリックでチェック

本日の結果

 

【PR】ハイレベルなAI予想 GALAXY


無料実績

【04/17(水)】



レース数 浜名湖6R
結果 3-4-6
倍率 23.7倍
払戻 23,700円

⇒LINE友達登録

有料実績

【04/13(土)】



レース数 児島6R・宮島10R
結果 1-3-6/3-5-1
倍率 26.3倍/30.6倍
払戻 250,920円

登録方法

① LINE友達登録。
② 届いたメッセージをタップで登録完了!
③届いたLINEを開く。

⇩こちらからの登録で最大10万円分のポイントを贈呈⇩

 

 

「一発予想・大村」ミッドナイトボートレース第1戦in大村(3日目)・第11R

今節モーターやレース内容が光るレーサーが何人かいるのだがそのうちの一人だった道上はペラがダメになった以上は追うのは諦めるしかなくなった。

恐らく枠なりとなりそうなこのレースはスリット付近の伸びが良いと初日から感じていたもう一人のレーサーである③谷川のスロー域からの3カド捲りに注目してみたい。

①海野の昨日のイン戦勝利はメンバーにもかなり恵まれたシード番組のような内容だったことに加えて、②加藤はここはじかまではなく少し遅れて差しを狙うと想定されるだけにトップで踏み込んで内へ切り込む形で一発をハマるかどうか。

ここが不発なら②加藤の差しが届くとみて次点とする。ダッシュ勢になると思われる④より奥の3人は完全に展開待ちになるので様々なパターンが想定されることから点数だけがかさむここは相手までに考えたい。

買い目

2-134-134/3-5=246(計12点)

本日の結果

 

概要欄

ブログランキング


あなたのそのタップが私の力になります。

公式LINE


限定予想・記事の更新・耳寄り情報などを無料で配信

当サイトの予想について

当ページのボートレース予想は的中を約束するものではございません。

舟券の購入は自己責任となることをご了承ください。

 

Twitterでフォローしよう