第3回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル優勝戦結果

みなさんどうもおはようございます、こんにちは、こんばんは、舟迫です。

さて連日開催、多くの方からのアクセスを頂いている

「第3回 予想サイト無料買い目トーナメントバトル!」

連日に渡り特集をしてきましたが、いよいよ優勝戦となります。そしてその優勝戦の結果発表が諸事情により遅くなりこの場を通じてお詫びします(詳しくは後述)

果たして勝ったのはOCEAN(オーシャン)か?、それとも競艇ダイヤモンドか?

その結果を見ていきます。

 

第3回 トーナメントバトル優勝戦の結果

ルールのおさらい

基本的には各サイトで公開されている買い目と推奨投資金額による回収率で勝負となります。

決勝戦は両者が不的中の場合、翌日以降への再戦となり決着が付くまで勝負が続きます

優勝戦 結果

優勝戦 OCEAN(オーシャン) 競艇ダイヤモンド
予想点数 3連単 計8点 3連単 計8点
投資金額 16,000円 10,000円
払戻額 0円 0円
回収率 0% 0%
勝敗 引き分け 引き分け

2/20(土)の勝負は両者不的中ということで週を跨ぎ2/21(月)の再戦となりました。

優勝戦(再試合) 結果

優勝戦 OCEAN(オーシャン) 競艇ダイヤモンド
予想点数 3連単 計8点 3連単 計8点
投資金額 16,000円 10,000円
払戻額 68,200円 24,000円
回収率 426% 240%
勝敗 勝利 引き分け

週が明けた2/22(月)は両者ともに投資金額を大きく上回る配当を獲得する激戦となりましたが、34.1倍の高配当を推奨したOCEAN(オーシャン)の勝利となり見事、王座に輝きました。

優勝戦らしい見事な的中を見せて良い形で終わることが出来て何よりです。

⇒OCEAN(オーシャン)の詳細はコチラ

⇒競艇ダイヤモンドの詳細はコチラ

優勝サイトの紹介

さて、ここまで多くのサイトとの勝負を勝ち抜いたOCEAN(オーシャン)の紹介をしていきたいと思います。

サイト特徴

OCEAN(オーシャン)はボートレース初心者の方でも使いやすく、イメージの持ち方を変えるサイト作り、運営をモットーに長年多くの情報提供と結果を残してきたサイトです。

ボートレース投資のプロがレースを徹底的に分析し厳選されたレースを提供しています。

その情報を手に入れるために全国各地のボートレース場にスタッフを手配することで現地だからこその情報、選手の気配、天候の変化にすばやく対応して利益の獲得成功を実現させてきました。

無料情報


今回、使用した無料情報についてはサイトを登録することで毎日配信され誰でもゲットすることが出来ます

今回の検証中でも何度か「無料情報にしては高い配当を得ることができた」シーンが見られたとおり、ただ堅いレースを配信したり、無料情報だからと手間を怠ることなく長期的に利用できる情報を提供してくれます。

有料情報


有料プランではコロガシで更なる超高配当をゲットできる予想の提供を行なっています

またポイント情報では10通りの予想で万舟券のゲットが出来たり、無料登録直後にだけ利用が出来る初回限定プランなども用意されています。こちらでも多くの利益を獲得できるチャンスがあるので是非登録した方は利用をおススメします。

↓登録はこちらからアクセスして無料アドレスなどで簡単に可能です。是非この機会のご利用をおススメします↓

第3回 トーナメントバトル 最後に

さて、約1週間にわたり特集の方を続けてきましたが皆様、どうでしたでしょうか?

おかげさまでこの特集に対し「参考にさせていただきます」「楽しみにしています」などのお声も頂き私自身としても非常に喜ばしい限りです。

もちろん今回優勝したサイトだけでなく途中で惜しくも敗戦となったサイトも決して悪いサイトはなく私が自信を持って皆様におススメしたいサイトばかりでございます。そしてこの大会を通じて「無料情報はどれも当たらない」「いい加減な詐欺ばかり」という誤解を払拭して貰える方が出てきてくれると何よりです。中にはそういうサイトもありますが、どのサイトも基本はしっかりとした運営、対応を行ないながら皆様の役に立てる情報を発信していると私は考えております

今後とも皆様の舟券のヒントになる情報を公開、発信していきますので楽しみにしててください。

それでは第4回 トーナメントバトルでまたお会いしましょう。

Twitterでフォローしよう